忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
雨で2ヶ月続けてお流れになったクロモリ会ツーリング。。。
愛媛~高知の瓶ヶ森林道を激走するはずが、不思議と雨に邪魔される。。。
失意の念に打ちひしがれていた時に、クロモリ会ティーノ選手が、天気のよさそうな日をピンポイントで狙って再挑戦を企画してくれました~!

瓶ヶ森ツーリング #17

今回、四国への遠征に参加したのは、クロモリ会の重鎮JUN吉さん、じょにお選手、ティーノ選手に、神様I戸様、いけnet君の5名です。

凄いメンバーのため、付いていけるか不安でしたが、ペースに気を使ってもらって助かりました~♪

▼コースは、おおよそこんな感じ。延々登ると言う拷問か罰ゲームのようなコース。


▼西条運動公園から出発です。
瓶ヶ森ツーリング #1 瓶ヶ森ツーリング #2

▼路面はウェット。天気は曇り、午後には晴れる予定だったが、、、
瓶ヶ森ツーリング #3

ひたすら修行のように登り、汗だくになる。。( ̄▼ ̄)

▼寒風山トンネルまで来てしまいました。引き返します。
瓶ヶ森ツーリング #7

▼林道と思われる道に入りました。そして絶景発見の図。
瓶ヶ森ツーリング #4 瓶ヶ森ツーリング #6

瓶ヶ森ツーリング #5

▼紅葉はまずまず。
瓶ヶ森ツーリング #8

瓶ヶ森ツーリング #9

瓶ヶ森ツーリング #10 瓶ヶ森ツーリング #11

トンネルを抜けると絶景が待っていました。
ガスってなければサイコーなのにね。

▼パノラマ。クリックでflickrに飛びます。
瓶ヶ森ツーリング #12

▼神様I戸様のバイク。(右)寒風茶屋で小休止。ヨモギの饅頭が旨かった!
瓶ヶ森ツーリング #13 瓶ヶ森ツーリング #14

▼JUN吉さんがトラぶってました。ついでに雨宿りの図。
瓶ヶ森ツーリング #15 瓶ヶ森ツーリング #16

雨が降ったり止んだりでしたが、途中から晴れてくるんじゃないかと期待させる天候になってきた。

▼東黒森峠とクロモリ会のコラボ。ww
瓶ヶ森ツーリング #18

▼頂上っぽいところからかなり下って、山荘シラサ登場!カレー大盛とコーヒーを戴く。
瓶ヶ森ツーリング #19 瓶ヶ森ツーリング #20 瓶ヶ森ツーリング #21

シラサではお客さんが超満員。
天気が悪くても、結構人が多かったです。

▼子持大権現山は全く見えず。。。
瓶ヶ森ツーリング #22

帰りは晴れることを期待していましたが、それどころか、ありえないくらいに霧が出てきて、5m先が見えない状態に。。。
慎重に走って帰ります。

▼再び東黒森にて。この頃には、霧はマシになってきた。
瓶ヶ森ツーリング #23

瓶ヶ森ツーリング #24

瓶ヶ森ツーリング #25

こんな感じで、天候には恵まれませんでしたが、何とか走りきることが出来て良かったです~( ̄∀ ̄)
皆さん、お疲れ様でした!
また、リベンジしませう!

距離:106.8km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>ちほさん
次回は是非、ご一緒しませう!!
ひたすら登るのは修行のような感じがしますけど、その分帰りは楽チンです!
延々続くダウンヒルはサイコーでした~!
いけnet 2011/11/08(Tue)04:15:58 編集
おお
参加できなかったのが残念な絶景です。
しかし、本当にきつそうなコースですね。
しっかり練習して、次回は参加できるようにしたいです。
ちほ 2011/11/07(Mon)21:17:00 編集
>じょにおさん
お疲れ様でした!
紅葉もまずまずでしたし、大したトラブルもなく走りきれて良かったです。
霧で返って幻想的なライディングが出来ましたよ(笑)。
でも、次回はピーカンが良いですね。
いけnet 2011/11/04(Fri)18:59:48 編集
お疲れ様でした!
お疲れ様でした。そしてお世話になりました。
いや~、頑張って上って上って行きましたが、ご褒美がなくて残念でした。でも、紅葉が抜群に綺麗で良かったです。
次までに必ず晴れ男を探して、必ずリベンジしたいですね。
じょにお URL 2011/11/04(Fri)07:13:41 編集
>shinさん
ひたすら登ったわけですが、登った分だけ上に行けたので良かったです。
山なので天候は仕方ないですね。
次回是非、ご一緒を!
晴れ男大募集です。
いけnet 2011/11/04(Fri)06:00:19 編集
無題
 お疲れ様でした。ひたすら上りのあの坂を走るとは、流石クロモリ会です。
 紅葉を十分楽しむことが出来たようで、よかったですね。晴れた瓶が森もいいですが、ガスった瓶が森もまた雰囲気がありますね。
 この次は私も是非参加させてください。私が晴れ男かも…。
 
shin URL 2011/11/04(Fri)04:32:10 編集
>ティーノさん
お疲れ様でした!
企画を復活させてくれてありがとう御座いました!
次回は晴れ男を連れて行きましょう!
いけnet 2011/11/03(Thu)22:43:34 編集
お疲れ様でした
お疲れ様でした!というか疲れました。
また来年にでも行きましょう
ティーノ 2011/11/03(Thu)22:24:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: