忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
今日はスゲくイイ天気でしたんで、カメラ(PENTAX K10D)を持って出かけてみた。( ̄▼ ̄)

今年の紅葉は少し遅れ気味のようだが、岡山の紅葉スポットの一つである豪渓に行ってみることに。
去年一昨年と来てまして、豪渓には、合計何回目になるでしょうか。www

見延橋を通過する
見延橋 #5

途中で、クロモリ会のティーノ選手とすれ違う。

ティーノ選手は既に練習を終え帰るところとの事。
豪渓の情報を聞くと、色付き始めといった感じとの事。

程なくして豪渓に到着。人もそんなに多くはない。

▼来週~再来週くらいが見ごろかな?
豪渓2011 #1

それでも気の早いアマチュアカメラマンが何人か居まして、せっせと撮影されとりました~。
いけnet君もPENTAX K10D+DA14mmの組み合わせで撮影しまくり。ww

豪渓2011 #2

豪渓2011 #3

豪渓2011 #4

豪渓2011 #5

豪渓2011 #6

もっと紅葉が進めば、いい景色になるでしょうね~。
今後が楽しみでありますね。

豪渓2011 #7

▼サイクリストの姿も
豪渓2011 #8

豪渓2011 #9

豪渓の道はずっと工事中で通行止めだったんですけど、最近工事も完成し通行止めは解除されている。
そのため、通過する車が結構多いので、写真撮影される方は車に注意が必要です!

色付き始めた箇所を中心に撮影しましたが、寒暖の差がまだあまり無いためか、豪渓も例年より紅葉が遅れているっぽい。
また、カメラを持って来なければなるまい。( ̄∀ ̄)

距離:59.9km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: