忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
Appleからメールが来た。
初代iPod nano を使ってるシトは、バッテリーの欠陥がある恐れがあるため、無償交換しますとの事。

▼初代iPod nano
iPod nano

まあ、iPod nanoはさんざん、経済産業省から指導を受けてたから、そのあおりを受けての措置なのかもね。

IMG_2234

で、一応無料交換手続きに応じることにした。
今や、このiPod nanoは車載オーディオとしてしか利用していなかったのだが、この際交換してくれるならしてもらおうと思った。

▼刻印してもらっているiPod nano
iPod nano

ただ、今使っている初代のiPod nanoは、刻印サービスをしてもらって、appleから直接買ったもので、愛着もそれなりにある。
ちなみに刻印は、「Que sera,sera なるようになる」です。
交換品は、刻印されないっぽいので、それが残念だ。

▼iPhone 3GS と iPod nano(1st generation)
iPhone3GS & iPod nano

交換してくれるiPod nanoは、どんなものなのか明らかにされていないが、考えられるのは次の2つだ。

1.新しいiPod nano(1st generetion)と交換してくれる。
2.現行のiPod nanoと交換してくれる。

仮に、1の初代のiPod nanoを現在も生産しているとしたら、ありえる措置である。そうでなくても、現行のiPod nanoとの交換だとしても全く文句はない。むしろ、少し前のビデオ撮影できるiPod nanoでも大満足である。
さて、どちらなのかは、そのうち明らかになろう。

今は、むしろiPhone4Sを早く手に入れたいと思っている、いけnet君nanoで御座いました~( ̄∀ ̄)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字