忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[11/23 ボンド名人]
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
そんなこんなで本日は3ヶ月ぶりのクロモリ会ツーリングで御座います!
雨で2ヶ月飛びました。その恨みというか怨念が実り、本日は快晴微風の絶好のゴルフ日和~、じゃなくて自転車日和~♪( ̄▼ ̄)

本日は、OH!くんプレゼンツによる井山宝福寺や豪渓の紅葉を楽しむという企画です。
集合場所のきびじアリーナまで、ルーニー選手と向かう。

▼途中の備中国分寺にて
備中国分寺

ところで本日参加したのは、かいちょーshinさんクラウド選手、じょにお選手、幹事のOH!くんティーノ選手、ゆーちゃんルーニー選手に、不肖いけnet君の9名です。

▼徐々にメンバーが集まってくる
集まってきた


時間通りに出発し、最初の目的地である井山宝福寺へ到着する。
思ったより人がゴッタ返していなくて、幸いした。恐らく先週がピークだったのでしょう。

2週間前よりも色づいています。
宝福寺 #34

宝福寺 #35

宝福寺 #36

宝福寺 #37

気合の入ったカメラマンなども居りました。我々は、次の目的地である豪渓まで進んで行きます。

▼雲ひとつない青空~♪
IMGP3216

▼豪渓に到着~
豪渓2011 #10

こちらも予想より人の数は少なかった。
紅葉も、2週間前よりは確実に色づいている!

豪渓2011 #11

豪渓2011 #12

豪渓2011 #13

紅葉をおもっきし堪能した後、道の駅かように向かう。

▼休憩ダーー
道の駅かよう

▼ブルーベリーたい焼きをいただく。皮も餡もブルーベリー色。
ブルーベリーたい焼き ブルーベリーたい焼き
香りもブルーベリー。でも餡はしっかり甘くてオイシス!

この後、成羽までティーノさんしか分らない、いい道を進んで行く。
いい道

そして、待望の昼ごはん♪

カフェレストランTEXAS
テキサス テキサス

▼トリ肉とキノコのペペロンチーノ(だったかな?)をいただく
テキサス テキサス

相変わらず美味しい。
腹も膨れて、成羽から鬼ヶ嶽を通って、矢掛を目指す。

かいちょー力を出し切るの図
会長乙の図

▼鬼ヶ嶽の紅葉
鬼ヶ嶽の紅葉

程なくして、矢掛に到着~

去年も訪れたポンムヴァンで休憩
ポンムヴァン

▼たまたま9人座れてラッキー。抹茶シフォンケーキとコーヒーをいただく♪
ポンムヴァン ポンムヴァン

お店を出る時に、お店の人が写真を撮ってもいいかと聞いてくる。お店のブログに載せてくれるっぽい。
これは、クロモリ会メジャー化のチャンスだ!
ギャグが足りなかったが、いい記念写真になっただろう。ww

▼今日も無事生還!
無事生還の図

▼OH!くん作成による本日のルート


今日は、とてもいい天気でサイコーでした。
皆さん、お疲れ様でした~( ̄∀ ̄)

距離:127.3km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>ちほさん
申し分のない天気でウレピかったです。ww
紅葉も楽しめて気分よくツーリングできました~。
次回は、ちほさんのプレゼンツですね。楽しみにしてますよ~( ̄∀ ̄)
いけnet 2011/11/27(Sun)19:10:46 編集
お疲れ様でした
今回は参加できずに残念でした。
羨ましいくらいの晴天ですね。
私めが幹事の次回もこんな天気になってほしいものです。
ちほ 2011/11/27(Sun)18:29:41 編集
>shinさん
お疲れ様でした!
3ヶ月ぶりということもあり、この時期としては最高のコンディションで、サイコーに楽しめたツーリングでした。
shinさんのマイコーばりのウェア、イケてました~( ̄∀ ̄)
いけnet 2011/11/27(Sun)07:39:05 編集
お疲れ様でした
 久々のクロモリ会ツーリング、絶好のサイクリング日和で良かったですね。豪渓の紅葉も丁度見頃で、きっと参加したみんなの日頃の行いが良かったのでしょう?
 後半はいいペースで引いていただき、ありがとうございましたm(_ _)m ホント楽しいツーリングでした。
shin URL 2011/11/27(Sun)07:24:58 編集
>じょにおさん
集合場所までの自走も含めて、お疲れ様でした!
やはりツーリングは晴れが良いですね♪なんつっても、気持ちイイっス。唯一失敗したのは私のグローブだけでした♪( ̄▼ ̄)
ランチも含めて休憩も上手く(美味く)いきましたね。
私のアホ走りの披露、失礼いたしました~。
いけnet 2011/11/27(Sun)02:08:35 編集
お疲れ様でした
相変わらず紅葉の写真が綺麗ですね~。素晴らしい!
天気も最高、美味しいランチとケーキとコーヒー、綺麗な景色…1日中秋らしいサイクリングの醍醐味を満喫できて抜群のツーリングでしたね。
いけnetさんの強脚がこの日も健在だったのには感服しました。
じょにお URL 2011/11/27(Sun)00:29:33 編集
>ティーノさん
お疲れ様でした。
成羽までのいい道の案内、ありがとう御座いました!
こんなに晴れたツーリングは久しぶりで、気分もサイコーでした!
次回も晴れを期待したいです。
いけnet 2011/11/26(Sat)21:09:24 編集
無題
お疲れ様でした
久しぶりのクロモリ会、天気もコースも良くて
楽しかったです!!
ティーノ 2011/11/26(Sat)20:56:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: