忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[11/23 ボンド名人]
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
今年も人間ドックの結果が送られてきた。
以前は、赤紙を見るような思いで結果表を見ていたが(笑)、最近では落ち着いて見ることができるようになってきた。
実際、4~5年前は再検査なんてザラにあったのだった。( ̄▼ ̄)

Luminance HDR 2.0.2 tonemapping parameters:  Operator: Fattal  Parameters:  Alpha: 1  Beta: 0.9  Color Saturation: 0.8   Noise Reduction: 0   ------  PreGamma: 1

でも、自転車に乗るようになってからは、数値は大分良くなったのだ!

メタボまっしぐらから一転して、体重は減少傾向だし(出来ればもう少し痩せたいがww)、検査項目の中で、5段階で最悪のE判定が無くなったというだけでも嬉しい。
あとは、C判定やB判定があるのをなくすだけだ。
まあ、歳なんで(笑)、全てAにするってのも難しいかもしれないが、自転車なら可能にしてくれそうな気もする。

▼意味無く総合グラウンドの紅葉を貼り付けてみる。ww
岡山県総合グラウンド #4

実際、体で悪いと思うところは、歯と目と頭くらいだと思うのでwww、今以上に悪くならないように努力したい所存である。( ̄∀ ̄)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>まーとさん
おお、復活されるのですか!
素晴らしい!
自転車に乗りまくってれば、自然と体重も減ることでしょう。
ただ、補給のし過ぎに気をつけなければいけませんけど~( ̄∀ ̄)
いけnet 2011/12/01(Thu)19:45:08 編集
無題
自転車効果絶大なんですね!!
いやはや今の自分が昔のいけnetさんに近い状態なので同じ効果が得られる事を期待します(笑)

近々復活予定です♪
まーと URL 2011/12/01(Thu)17:35:47 編集
>shinさん
shinさんこそ、HPの写真の人とは別人のような。。。
すっかりヒルクライマー体型ですよ!
私もあやかりたいです~。
目ばかりは、アンチエイジングできないかもしれないですね。。。
いけnet 2011/11/30(Wed)23:58:04 編集
>じょにおさん
いやいやもう、体重も80kgくらいあってヤバかったんですから(笑)。でも、逆に、人間ドックの医者にどうやって痩せたんですか?と聞かれるようになりました。
もちろん、自転車効果をPRしときました~。
いけnet 2011/11/30(Wed)23:53:31 編集
無題
 いけnetさんが再検査を気にしていたとは、私も信じられないですね。やはり、これも自転車効果でしょうか。
 私は、ドックの再検査はないのですが、これから気になっているのが、「目」ですね。こればかりは退化に抵抗できないですね。
shin URL 2011/11/30(Wed)20:39:05 編集
そうだったんですね
冒頭のネコちゃん写真、笑っちゃいました。
今のいけnetさんを拝見するとスタイルも良くて健康そのもののように見えますが、以前はそうだったんですね。自転車の力ってホント凄いですが、いけnetさんの普段の走行距離の長さを見れば納得です。
じょにお URL 2011/11/30(Wed)07:17:36 編集
自転車様様です!
ホント、自転車と出会ってなかったらと思うとゾっとします(笑)。
私の場合、今頃、メタボオヤジになってたことでしょう。
自転車を通じて得た事、出会えた全ての人に感謝です。
いけnet 2011/11/29(Tue)23:24:01 編集
私も
自転車に乗りだして、飛躍的に数値が改善しつつあります。効果は大きいですよね。
やはりスポーツサイクルは素晴らしい♫
ちほ 2011/11/29(Tue)23:17:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: