忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
早いもので、もう忘年会の季節となった訳で御座います。
クロモリ会メンバーも多忙な中、来れる者だけでもやろうって事で某日某所にて開催されました~。( ̄▼ ̄)
集まったのは、かいちょーshinさんクラウド選手、じょにお選手、K林選手、OH!くんジロ選手、ルーニー選手に、いけnet君の9名です。

ビール&鳥酢

ビールに成田屋名物・鳥酢♪

▼定番の湯どうふにカキフライなど~
湯豆腐 カキフライ

話題はもちろん、shinさんのshin車の話に~。
いよいよ明日or明後日、納車の模様。ウラヤマシス。

▼アホ話に花が咲く
アホ話中

そして、ジロ選手がリスペクトしている有名アスリートの話題に。
ジロ選手は、その一流アスリートに影響を受けランの距離を延ばしているのだとか。ただでさえ抜群の身体能力を持つ上に、練習量も増やしたら、、、こりゃ、凄いことになりそうです。
そいで、ブログタイトルも変えるそうです(笑)。

こんな感じで、アホアホケイデンス値を高くキープしたままゴールとなりました~( ̄∀ ̄)
次回のツーリングでお会いしませう!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>ジロさん
お疲れ様でしたっ!
マラソンなんて、じぇったいムリです(笑)。
とりあえず、指の状態が良くなれば、まずゴルフに復帰したいですね。( ̄∀ ̄)
いけnet 2011/12/04(Sun)19:21:12 編集
お疲れ様でした
今年はフルマラソンやトライアスロンに初挑戦したのですが、どちらも達成感たっぷりでした。
来年はイケnetさんも苦手と思っているマラソンに挑戦しませんか?
Giro 2011/12/04(Sun)13:48:59 編集
>じょにおさん
お疲れさまーしたー!
やっぱり自転車仲間が一斉に集まると楽しいっすねー!
すっかり、今年落車したことを忘れかけてました~。
来年は、注意深く華麗に走りたいです~♪
いけnet 2011/12/03(Sat)23:23:06 編集
お疲れ様でした
GIRO選手の指導のもと、来年は全員アホアホケイデンス値をマックスにしないといけないですね(笑)。今年の忘年会も笑いっぱなしで楽しかったです。
来年こそノー事故イヤーにしませうぞ!
じょにお URL 2011/12/03(Sat)18:08:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: