忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[11/23 ボンド名人]
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
こないだ、一杯やった後、ラーメンフィニッシュするかとぷらぷら歩いていると、目に入ってきたのがこの派手で清潔感のある看板のお店。

小豆島ラーメン

小豆島ラーメンHISHIOとな!?
とりあえず、店内に潜入~♪

小豆島ラーメン

店員の格好も何故だか近代的でオサレ。ww
土曜日の夜というシチュエーションながら、客はスゲく多い。外で待っている人も居るくらいの人気店の模様。
金曜の夜とかなら行列が出来そうだな。( ̄▼ ̄)

土庄ラーメン(750円)をオーダー
小豆島ラーメン

小豆島ということもあり、醤油ベースのスープはアッサリ&サッパリとしていて、白菜のシャキシャキも心地よい食感。
ラーメンは別腹とは言うものの、お腹が一杯だったので、替え玉はしなかったが、このお店は何と!替え玉「心ゆくまで」という事であるっ!
何という太っ腹!
今度、腹をすかして行ってみよう~( ̄∀ ̄)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>shinさん
醤ラーメンも美味しそうでした~。
そして、炙りチャーシュー情報、ありがとう御座います!
また、訪れるモチベーションが沸いて来ました。
やはり、小豆島だけあって、ポン酢とか醤油とかが美味しさの決め手なんでしょうね。
いけnet 2011/12/07(Wed)22:05:01 編集
無題
 私もこの店に行ったことがあります。高島屋の裏の店ですね。ラーメン屋らしからぬお洒落な店ですよね。その時私が食べたのは「醤ラーメン」ですが…。
 ところで、ここの意外なお薦めは「炙りチャーシュー」です。チャーシューにおろし大根とネギがのっており、これにポン酢がかかっているのですが、あっさりとしてとても美味しかったです。きっとビールにあうと思います。
shin URL 2011/12/07(Wed)21:56:18 編集
>まーとさん
最初、「心ゆくまで」の意味が分りませんでした。ww
ギャル曽根が来たらどーすんのか?と心配してしまう替え玉システムですね( ̄▼ ̄)
お腹が空いたら絶対に行きたいお店です♪
いけnet 2011/12/07(Wed)21:01:40 編集
無題
心ゆくまで?!

それは無料で何杯でも替え玉してちょーだぃ♪って事でしょうか?
だとするとかなりの太っ腹ですね・・・。
昼から何も食べずに開店と同時に突撃したい所ですw
まーと URL 2011/12/07(Wed)20:37:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: