忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
ニャンと!久しぶりデスペラード三宅奈緒子さんのライブが昨日、開催されたので御座います~♪
待望のライブ開催に、ファンクラブ一同で押しかけるの図。( ̄▼ ̄)

Desperado

アコースティックナイトに出演ですね。
遅刻のホープK坂君にメールをしてたら、会場入りしようとしていた、アムール赤木さんと三宅奈緒子さんが通りがかる。ww

この日の出演者は4組の予定でしたが、エンゲル係数、、、じゃなかったエンゲル秋篠さんが都合により中止・延期になり3組でした。

1組目はN尾師匠、、、じゃなくて、Neiroのお二人。何と!今日がデビュー!?
好感のもてる爽やかなステージでした。

Neiro

2組目は土師剛さん。アコギ1本で、トリニダード・トバゴの音楽を奏でる。
なかなかのテクニックで興味深いステージでした。

土師剛

そして、トリを務めたのが、われ等が三宅ニャオコちゃんです♪

三宅奈緒子さん

三宅奈緒子さん

いつもながらの美Voiceを披露。
会場の雰囲気も、お行儀よく盛り上がるという、奈緒子さんならでわ。

▼ピアノはご存知、アムール赤木さん
アムール赤木さん

この日は、ジョン・レノンの命日ということもあり、「イマジン」を披露!
今だからこそ、世界平和を望みます。
2011年も終わろうとしているのに、未だに世界は地球レベルでモノを考えることの出来ない国が多くて、そいで争ってて、orzですのー。もう地球ごと一つの国家になりましょうや!
そんなことを考えながら、イマジンを聴いていたら、不意にアムール赤木さんのブログの名エントリを思い出し、心が和む。

三宅奈緒子さん

そんなこんなで、久しぶりに、いけnet君の汚いCOCOROは洗われました~( ̄∀ ̄)
そして、癒されたアコースティックな夜でした!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>アムールさん
この日も素晴らしいピアノで楽しませてもらいました。
そして、危うくジョンの命日に気づかないところでしたよ。
イマジンを演っていただけたおかげで、色々なことを思い出させていただきました。
あのブログのエントリの素晴らしさは、真似しようと思っても出来ないほど秀逸ですよ!
いけnet 2011/12/11(Sun)13:53:20 編集
無題
半年ぶりでしたね。ご来場ありがとうございました。
世界平和を真剣に願う歌をおふざけパロディにしてしまってすいませんでした(笑)
アムール赤木 URL 2011/12/11(Sun)12:29:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: