忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
そんなこんなで急に仕事が入り、今日のクロモリ会ツーリングに参加できなくなった。orz
残念ではあるが、結果的に仕事が終わった後、三宅奈緒子さんの西川緑道公園で行われたライブに行くことが出来たので良かったかもー。( ̄▼ ̄)

IMGP5883

Fantastic Live in NISHIGAWAというイベントに登場された訳で御座いますね。

▼ニャオコさん登場の図
IMGP5866


今日は夕方の18:50からの屋外ステージということで、結構寒いシチュエーションでした。
それでも奈緒子さんは、みんなの心を温めるステージを披露。
通行人も結構足を止めて歌に聴き惚れていましたよ~。

P1150627

まあ、写真的には照明のコントラスト差があり、撮影が難しいシチュエーション。
頑張って何枚か撮影する。

IMGP5919

御存知アムール赤木さんはピアノで奈緒子さんを完全サポート。
今夜は皆既日食、、、じゃなくてww、、皆既月食ということで、「Moon River」も歌ってくれました~( ̄∀ ̄)
そして、あっという間にステキなステージは終了してしまいました。

P1150629

寒い中でもCOCOROがホッコリ温まるステージで御座いました~♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワオー!
ご訪問、どうもです!
今回も楽しませてもらいました~!
終演後、最後に私の苦手なアーチストが登場するということでサッサと帰ってしまいました(笑)。
でも、残っておけばよかった~。ww
いけnet 2011/12/16(Fri)05:59:46 編集
感謝
いつもいつも本当にありがとうございます!イケnetさんの姿を見るとほんとホッとします。これからも応援のほう、宜しくお願い致します!!
PS 終演後に挨拶に行ったら帰られていたので三宅が寂しがっていましたよ!!^^/
相田です! 2011/12/16(Fri)00:17:28 編集
>アムールさん
昨日も心が温かくなるステージをありがとう御座いました。
屋外ステージもイイもんですね♪
ただ、寒いのと、腹が減ってましたのでライブ終了後早々に退散いたしました~。
いけnet 2011/12/11(Sun)13:56:42 編集
無題
木曜日に引き続き、こちらへのご来場もありがとうございました。
寒い夜でした。お身体は大丈夫でしたか>
アムール赤木 URL 2011/12/11(Sun)12:34:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: