忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[07/09 くら]
[07/08 shin]
[07/07 kura]
[06/26 くら]
[06/12 kura]
[05/19 くら]
[05/19 shin]
[04/25 F]
[04/23 shin]
[03/26 くら]
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
何と、職場の後輩が退職して漫画の原作者になっとるんです!
夢を追いかけて、頑張って、その夢を実現させています。

「ザ☆非情禁講師」という漫画の原作者のディスク・ふらい君です。



このような才能があろうとは、全然知らなかったのですが、なかなか良いストーリーの作品です。
学校が舞台になってるんですけど、給食費を払わん親とか、モンスターペアレントの親とかを相手に、主人公の今井瑞希(いまいみずき)チャンが持ち前のパワーとバイタリティと愛情と人情と拳で、痛快に暴れまくってくれて、感動させてくれて、笑わせてくれて、ホロリとさせてくれて、それでいてちゃんと教育しているという、スバらしい出来です♪
(先生なのに平気で親とか殴っちゃうし
久しぶりにマンガを読みましたけど、スカッとしました。

若干、贔屓目の見方になるかもしれませんが、そのうちTVとかでアニメ化orドラマ化されるんじゃないかという気さえします(笑)。

あとがきに、ディスク・ふらい君の自筆の解説などもあり、ふんふんと考えさせられるものがあります。
今後にも期待して、Yellをおくりたいと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 極烏 HOME 美袋駅 >>