忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[04/27 めう]
[04/25 きっち]
[04/23 shin]
[04/11 SIRIUS]
[01/29 shin]
[01/11 きっち]
[10/30 OK]
[10/30 OK]
[10/25 くのいち麺通団]
[10/24 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
今年も充実した自転車ライフをおくる事が出来ました。

今年の走行距離を計算してみますと、4,684kmでした。
♣コルニャーゴ(COLNAGO CLX2.0)で3,887km、トレっ君(TREK 7.3FX)で797km)で、去年より少し下回りました。目標としていた6,000kmには遠く及びませんでしたが、週末チャリダーとしては、まあ、こんなもんでしょう。
東日本大震災による多忙や、落車の影響もありましたしね。

COLNAGO CLX2.0 #69

この際、今年のライディングを振り返ってみましょう。

公式行事に参加したのが、4月のメディオフォンドシリーズの雲海ステージを皮切りに、5月のエンデューロ、7月のスーパーメディオフォンド津黒高原ステージ、10月の天満屋ハピータウンカップ、11月のMF奥吉備ステージでした。
エンデューロでは不注意で落車するという失態もありましたが、ようやく一人前の自転車乗りになれたました。なんて( ̄▼ ̄) 
でも、来年はノー落車で行きたいですね。そして、ツールド大山や、高梁ヒルクライムにも参加してみたいところ。

COLNAGO CLX2.0 #68

クロモリ会ツーリングも楽しい企画でした。
1月の美星~小田グルメライド、3月のかぐら街道を行く、5月の棚田のち卵かけご飯からのガンダム、6月のツールド大山again、7月の讃岐うどんを食らふの巻、8月の太陽が昨日より眩しく照りつけ始めたら、11月の紅葉を満喫するゾの巻と参加できたツーリングはいずれも素晴らしく楽しいものでした。
あとメンバーで行った、瓶ヶ森ツーリング(日本百名道を行くが、、、)なぜか吹屋走り納めも楽しかったですね~。

総合グラウンド

アホなライディングにも色々とイケました!
ホントは丑年に行きたかった田倉牛神社、トンネルマニアの間で有名な羽山第二隧道、パワースポットだった?熊山遺跡、震災後にライディングを再開させた麻佐岐神社、片鉄ロマン街道のネコ駅長に会いに行った駅長は今日も寝ていた、桜の満開を見逃した井原堤、無謀なヒルクライムだった栂丸山、絶景だった夕立受山大仙山みなとの見える丘公園御嶽山通り山南風台芥子山福山城跡、滝マニアの間で有名な鈴木の滝、などなど。
あと、暑かった笠岡の100万本のひまわり、過酷なライディングとなった羅生門、マニアックだった美星水路観測所跡(美星星空公園)キャットアイ吉井工場カープ田んぼを見に行く井笠鉄道跡成羽トロッコ道跡、と我ながらアホなライディングでした。

COLNAGO CLX2.0 #70

外にも、いろいろ行ってますが、来年も今年行くことの出来なかった場所へ自転車で己の力だけで行くことを楽しみにライディングして行きたいですね。
なお一層のアホライドを充実させ、楽しくライディングして行くゾ~( ̄∀ ̄)

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>まーとさん
今年もよろしくお願いいたします。
綺麗な写真を撮ることを目的に、今年もライディングして参ります。
いけnet 2012/01/01(Sun)13:13:31 編集
無題
明けましておめでとうございます!

今年もまた綺麗な写真をおりまぜたブログを楽しみにしております。

本年もどうぞよろしくお願い致します!
まーと URL 2012/01/01(Sun)12:33:55 編集
>ヒロさん
ありがとう御座います。
来年もアホ全開でライディングして参ります。
よろしくお願いいたします。
いけnet 2011/12/31(Sat)23:35:38 編集
無題
いつも美しい画像で楽しませて頂きました。
来年もちょくちょくお邪魔しますネ。
よろしくお願いします。
ヒロ URL 2011/12/31(Sat)23:07:33 編集
>ちほさん
さすがに仕事や行事のため、いい天気なのに自転車で走れないこともしばしばでした。
よく走れたほうだと思います。
是非とも来年はメディオフォンド等、共に走りませう!
いけnet 2011/12/31(Sat)17:33:17 編集
昨年よりも
減ったとはいえ、精力的に走られましたね。敬服します。
私は今年は大会で一緒に走れませんでした。
来年は頑張りますので、よろしくお願いします。
ちほ 2011/12/31(Sat)17:25:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: