忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
[05/21 shin]
[05/21 ウガン]
[05/15 shin]
[05/06 momo]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
土曜日の夜11:20~にTV東京系で真マジンガー衝撃!Z編をやってますな。
今から35年前に、近代的なロボットアニメとして一世を風靡したマジンガーZのリメイクっぽいです。
あのころ、いけnet少年は毎週、かぶりついて見ておりましたぞ(笑)。
ガンダムとかも一世を風靡しましたけど、先鋭的なロボットアニメの礎としてその前にはマジンガーZがあったわけです。

あのマジンガーZが、この時間帯にやるってことは、完全に、いけnet君世代がターゲットなのであろう(笑)。
なにせ、全てが懐かしい。それでいて、しっかりと覚えておるぞ。
ドクターヘル、アシュラ男爵、ブロッケン伯爵、ゴーゴン大公、、、みんな覚えているもんな(笑)。

IMGP2650

今の番組も、ストーリーは少し変えてあるけど、昔のイメージに忠実に絵コンテを再現していて、映像も綺麗だから結構楽しめる。
っつーか、出来は素晴らしいと思う。
ストーリーもえらい事になってきて、光子力研究所も敵の侵略のため弓所長が自ら爆破してしまい、マジンガーZも何体もの機械獣と戦っている最中で、絶体絶命の大ピンチなのだ(笑)。

もう、目が放せない状態である。
ウラでやってる、さんまの恋のから騒ぎなんか見てられない(笑)。
多分、来週くらいからグレートマジンガーが出てきそうな感じだ。

番組のCM中に、マジンガーZの超合金(フィギュア)のCMなんかもあって、購買意欲をくすぐられる(笑)。
子供の頃、買ってもらえなかった超合金、かっこええーー。うー、買ってしまいそうで怖い(笑)。

マジンガーZ
が毎週末に見られる。
ああ、オジさんはなんか嬉しいぞ(笑)。

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: