忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
今更ながら、iTMS(iTunes Music Store)に挑戦してみた。
結構、話題にのぼっていたので気にはなっていたのだが、ダウンロードするファイルがAAC形式なので気に入らなかった。
でも、何百万ダウンロード達成だの、何千万ダウンロード達成だのってのを聞くと、1回くらいやってみようと思った。

IMGP2672s.jpg

iTunesを起動し、まずはアカウントを取得する訳だが、以前、AppleでiPodnanoを買った時に、クレジットカードの登録などを済ませていたので、結構簡単に手続きが終わった。

そして、ダウンロードTopという“mihimaruGT”なるバンドの曲をDLしてみた。
いともたやすくDLでき、文字通り、気分上々↑↑である(笑)。
ただ、新曲200円、昔の曲150円という値段設定のようであるが、ちと高くないか?
まあ、TSUTAYAへ行かなくても良いと考えれば、こんなもんか。

これに味を占めて、どんどんDLしてやろうと思ったが。。。

買いたい曲がない。。。orz

ん~、やっぱ、ソニーが加わらないと、品揃えがままならないのね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字