忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
ん~、あっさりした決断でしたな。
nakana.netに全然つながらないし。。。

W杯への、入れ込み具合を考えると、今回の事態は予見できたかも知れない。
或いは、次期日本代表監督と思われるオシムから、召集されないと予測したのかも知れない。

IMGP0704s.jpg

思えば、ヒデのピークは2001年のローマ時代だったかも知れない。
トッティの影で活躍の場はあまり無かったが、セリエAを制覇したのは、ヒデの献身によるところが大きい。
それ以降、パルマ移籍してから輝きを失ってしまった気がする。


日本代表でのピークも、トルシエ時代のコンフェデで準優勝した頃が、絶頂期だったかも知れない。
或いは、20歳で司令塔となった、フランスW杯の時かも知れない。

最近のヒデは、セリフと実績が一致しないと言うジレンマを自分でも感じていたのではないか?
それは、日ハムの新庄と同じく、凡人には理解できない、己自身しか分からない衰えなのかも知れない。

ヒデは、野球の野茂と同じく実力で海外進出したパイオニアである。
また、4年後の次期日本代表における自らの居場所をイメージできなかったのだろうね。

今、待望するのは第二の中田英寿の登場である。
20歳前後の天才よ、いでよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: