忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
秋のニュース番組が改編されている訳だが、出だしは大失敗に終わっているケースが多い。

日テレの「ニュースZERO」をご覧になっただろうか?
ある意味、大爆笑の番組である。
メインキャスターの元大蔵省の村尾某の原稿棒読みの喋りが面白すぎる。というか、フツーのオッサンが喋っている感じなのだ。
やっぱ、官僚上がりは使えねぇー。
あと、ジャニーズや女優やいろいろ使ってるが、完全なニュースショーとなってますな。

TBSの「ニュース23」は大変なことになっている。
鳴り物入りで投入された関西最強の美女キャスター・山本モナが不倫問題で早くも病欠である。
病欠というか、謹慎処分というか、復帰の見込みがないかも。
モナもこのまま、ドナドナとなってしまうのか(笑)。
世耕首相補佐官(広報担当)が早くも、民主党潰しに着手した模様である(笑)。
かつての最強美女アナの膳場貴子も頑張っているが、昔の輝きは無くなってるなぁ。
と言いながら、見ている漏れ(笑)。

IMGP3633s.jpg

迎え撃つ、フジTVの「ニュースJAPAN」は安定しているね。
滝川クリステルは相変わらずの美貌で、癒しビーム全開である。
ほーさい(松本方哉)は、地味に役割を果たしており職人ぶりを発揮している。
こりゃ、視聴率は奪われませんな。多分。

報ステもどんどん、つまらなくなっていくしNHKは地味すぎる。
BSニュースの方がよほどマシだったりする。
テレ東の小谷真生子もそろそろクビなのかなぁー。

昔の古谷綱正や入江徳郎みたいな硬派のニュースキャスターの番組やらないかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: