忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
発泡酒より安い第三のビールも大好きの、いけnet君である。
カロリーも気にして、ダイエット生を中心に飲んでいる訳だが、いつ北朝鮮がミサイルを撃ち込んでくるか解らない。
せめて生きているうちに美味いビールを飲んでおこうと、高級ビールを飲んじゃった訳だ。

まず、サントリーのプレミアムモルツ。
サントリー ザ・プレミアム・モルツ 350ml×12缶 【日本初の最高金賞受賞!】2005年・2006年...サントリー ザ・プレミアム・モルツ【日本初の最高金賞受賞!】2005年・2006年...

モンドセレクションで2年連続金賞受賞のふれ込みであるが、これが美味く感じないのである(笑)。
安酒で舌が、バカ舌になった可能性もあるが、濃厚な味であると言う以外に旨さを感じないのだ。

IMGP3397s.jpg

それに比して、アサヒのプライムタイム。
【アサヒ プライムタイム 350mlケース 】 【アサヒ プライムタイム】 
どちらかというと、モルツ派のいけnet君であるが、これは美味い!
マジで週末に飲みたいと思わせるビールである。

やっぱ矢沢の永ちゃんを起用するだけのことはあるなと思った。

たまには高級ビールも良いモンだと思った、いけnet君なのであった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: