忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[11/23 ボンド名人]
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
ウインドブレークタイツを買ってみた。
Amazonで。

▼JAGGAD ウインドブレークタイツ
JAGGAD ウインドブレークタイツ

前面が防寒素材で、内側と後ろ面がフリース素材というタイツ。
何せ、値段が4セソエソをきっており、お得感満載でした~( ̄▼ ̄)

こういうのは何枚あっても困らないですわな。って、そんなに枚数持ってないですけど。ww
ホントはWiggleで買おうかと思ってたんですけど、dhbのタイツにいいのがなくて、あってもビブタイツだったりするので止めておいた。
ウェストタイツの方が、いけnet君好みなので御座います。

JAGGAD ウインドブレークタイツ

ポケット部分にもファスナーが付いており、食事する時などの施錠した時にキーを入れておくのに便利であろう。走行中は邪魔になるのでポケットには何も入れないのがデフォでしょ。

▼ポケット付きは珍しい。値段が安くても、裾部分にもファスナーが付いてます。
JAGGAD ウインドブレークタイツ JAGGAD ウインドブレークタイツ

▼パッドは厚め。
JAGGAD ウインドブレークタイツ

実際に、先日の走行で試してみましたけど、あの日は天気が良かったのでウィンドブレークの効果がイマイチ判らなかったが、終始寒くなく暑かったくらいに感じたのはこのタイツの影響も幾分かあったのかも知れない。~( ̄∀ ̄)
また、寒い日に試してみたい。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>ティーノさん
何か、同じっぽいなと思ってました~。
値段からすると十分なタイツですね。
いけnet 2012/01/27(Fri)07:09:33 編集
私も
私も同じの履いてます。ちょっと蒸れる感じがするけど暖かいしコスパはバツグンだと思います。
ティーノ 2012/01/27(Fri)05:58:24 編集
>まーとさん
とりあえず、このタイツ良さそうです。
アク禁、、、困りましたねえ。。。
いけnet 2012/01/26(Thu)05:59:59 編集
無題
こんばんは!
ウィンドブレークいいですね♪自分のタイツは風通し抜群です(笑)

やはり家のPCからはいけnetさんのアク禁にひっかかるようです(^_^;)
まーと 2012/01/26(Thu)00:08:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: