忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
[05/21 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
ヘタレゴルファーでもある、いけnet君である。w
昨年5月のエンデューロでの落車から約9か月が過ぎようとしている。
この時負傷した手というか指の治り具合が遅かったのだが、未だに右手の指を曲げると痛い。。。
だが、左手の方は完治といっても良いだろう。多少は握力は低下したかもしれないが、ゴルフクラブを握るのに何の違和感もない。

久しぶりに、ゴルフクラブを握ってみるか。。。( ̄▼ ̄)

ゴルフ練習場

近くの打ちっぱなしへ行ってみることに。

クルマ(ATENZA)に乗ること自体が久しぶりだったりする。。。
キーをひねると弱弱しくセルが回る。。。やべー、またバッテリーがヘタってきてるかも。
何とか、エンジンは掛かってくれた。これからは頻繁に乗らないとなぁー。

いつもながら、寒くてもこの打ちっぱなしには結構お客さんが来ている。

何か、ゴルフクラブを握るの、ムチャクチャ久しぶりなんですけど~。
一体、いつ以来だろう?一年近く握っていない気がする。。。

果たして上手く打てるだろうか???

とりあえずアイアン(PW)を手にしてみた。振ってみると、意外と違和感なく振れる!
体が覚えているっぽい!
まあ、下手くそながら20年以上ゴルフやってるからな。ww

方向性はともかく、空振りもせず、フツーに打てた。
ただ、クラブのフェースの芯に食わないと、右手への衝撃が痛ひ!

右手の指(親指以外)は、細い物を強く握れるほど曲がってくれないのだが、ゴルフには右手の無駄な力が抑えられて丁度いいかも~♪
そして、左手のリードが前より上手く行っているような気がする。
黄金の左、復活です。って輪島かーっ(笑)

練習中に隣の人のスイングがメチャクチャで笑いを堪えるのに大変だったwww
スイングしながら右足が前に出て、ボールを打った後、完全に体と両足が正面を向いてしまうという曲芸に近いスイング。。。
それで、そのシト、「ヨシッ」とか言っとるしwww

世の中には色んな人が居るなぁ~とか思いながら、楽しく150球ほど打ってみた。
何とかラウンドできる程度にゴルフの腕を復活させなければなるまい。

これからはゴルフ復活プロジェクトとして毎週、1日はゴルフの練習をすることとしよう。
そして、毎日素振りじゃ~( ̄∀ ̄)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: