忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
今日は笠岡を目指しました。
といいますのも、前から笠岡への海岸の道(県道47号)を走りたかったのです。
天気も良さそうなので、テンションもあがって出発しました。

だけれども、天気が思いのほか曇ってきて、テンションも徐々に下がってきました↓↓。
とりあえず、玉島に到着。

▼海が見えてきました。
tamashima

▼続いて、沙美海岸へ到着。
沙美海岸 #1

まだまだ暑いので、海岸には人が大勢いました。
肖像権の問題があるので、写真は撮れません。。。

▼砂浜はこんな感じ。
沙美海岸 #2

▼寄島港に到着。
寄島港

▼青佐山が見えます。開聞岳チックです(笑)。
青佐山が見える

▼笠岡港近くでパチリ。
笠岡港

▼カブトガニ博物館。
カブトガニ博物館

カブトガニ博物館は公園になっていて、恐竜のモニュメントが沢山ありました。
子供たちが盛んに遊んでおりましたけれど、やはり肖像権の問題があるので写真はナシ。

▼カブトガニ繁殖地の石碑前でパチリ。
カブトガニ繁殖地

天気は終始こんな感じで曇り基調で少し残念でした。
オマケに、帰りに少し降られて、Orzでしたが、返って涼しくて良かったかも(笑)。
朝青龍VS白鳳の取り組みに間に合うように帰れたし(笑)、まあ、良しとします。
次回は、晴れた日にデジイチを持って走りたいですね。

距離:127km

結構、走りましたね。
9月の累計走行距離は約670kmと過去最高の距離を走ることができました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 総社宮 HOME 笹尾山 >>