忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
ダンシングうらじゃピアニスト・アムール赤木さんのライブが昨晩、倉敷のLIVE&CAFEクッキージャーで開催されました!
倉敷まで遠征するの図~( ̄▼ ̄)

アムール赤木さん

Sweet Manday JAZZ&CAFE LIVEと銘打たれています。
シブく軽快にステージが始まりました。

1年ブリにお目にかかれる、アムール赤木バンド!
アムール赤木バンドのメンバーはこの方々で御座います。

▼まずは、ドラえもん、、、じゃなかった、ドラムスの山本進さん
山本進さん

久々に四次元ポケットドラムが炸裂!
ドラムえもんは、、、じゃなくて、山本さんは、ドラえもんのような腹部で我々を油断させておいて、圧倒的なドラムテクを惜しげもなく披露する。
ステージでは恐そうですけど、ステージを降りるとニコやかな人でした。

▼官能のエロベース(ファンの方ごめんなさい)藤野敦司さん
藤野敦司さん

ブライアン・フェリーというよりも、家政婦のミタに出ていたお父さん役の長谷川博己似のイケメン・藤野さんは女性ファンを虜にするフィンガーテクを披露。
今回もあたかも女性に後ろから抱きつくような形でベースを奏でておられました。
(注)本人はエロさを感じさせない物腰の柔らかい方でした。

▼そしてご存知、踊るピアノ・アムール赤木さんです。
アムール赤木さん

バンドの電信柱、、、じゃなかった大黒柱であるアムールさんは演奏前のビールが効いたのか、クッキージャーの客層が良いためか、気分良く演奏されとりました。
阿夢露さん、、、じゃなかった、アムールさんは散髪してサッパリとされとりました~。
アムール赤木バンドの演奏が進むにつれ、会場のクッキージャーはスインギングオペラと化す。
我々も気分良く、あっという間の1stステージを過ごし小休止。

いけnet君は、クッキージャーは初めて来た訳ですが、マスターはシブいし、雰囲気はいいし、2階からも見られるし、とても良いお店です。
また、来たくなりました~。

第二ステージに入り、演奏も熱が入ってきました!
会場の雰囲気も最高潮に!

アムール赤木バンド

途中で、サプライズ(?)な女性ボーカリストが登場!

三宅奈緒子様です♪
三宅奈緒子さん

▼2階席から撮影。上からナオコの図~。
三宅奈緒子さん

▼2階席からだとこういうアングルで楽しめます。
アムール赤木さん

ナオコ様は、「Close To You」、「Smile」、アンコールの「Fly Me To The Moon」と歌ってくれました。
バックバンドのサポートを受けた奈緒子さんのステージは、昨年のワンマンライブ以来?で楽しめました~( ̄∀ ̄)

アムール赤木バンド

こんな感じで、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうのです。
素晴らしいお店に、素晴らしい演奏で素晴らしい時間を過ごせて、マンモスウレピかった夜なのでした~♪

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ←ポチっとお願いします。 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>ダンシングうらじゃピアニストさん
素晴らしい演奏で楽しませてもらいました♪
アホみたいなレポ、失礼いたしました~。
いけnet 2012/02/08(Wed)06:00:02 編集
無題
昨夜はご来場ありがとうございました。
そして深夜には美味しいものをご馳走いただき、重ねがさね感謝です。
ダンシングうらじゃピアニスト URL 2012/02/08(Wed)00:15:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: