忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[11/23 ボンド名人]
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
以前、自転車乗りの3大バカとして、iPodバカ、ケータイばか、無灯火馬鹿をあげた訳だが、最近おびただしく増殖してきているバカがスマホバカである。
スマートフォンの爆発的売れ行きにより、いわゆるガラケーがスマホに置き換わりつつある。
ケータイばかからの派生バカに分類できるであろう。

Luminance HDR 2.0.2 tonemapping parameters:  Operator: Fattal  Parameters:  Alpha: 1  Beta: 0.9  Color Saturation: 0.8   Noise Reduction: 0   ------  PreGamma: 1

実際、片手でスマホを親指でタップしながら前を見ていないチャリンコで通勤・通学しているヴァカが居るんですけど、今まで良く生き延びて来られましたねぇ~。( ̄▼ ̄)
アブなっかしいと思って見ておりますと、スマホをつるんと落っことしなりなんかして、、、

、、、スマホが壊れて気分爽快、、、じゃなかった、可哀想になりますねぇ。ww

そいで、更にスゴいのがアンドロイド系と思われる大画面のスマホを両手で操作している自転車スマホバカ!
自転車のハンドルを肘の辺りで操作してやんの。www
絶対に、急ブレーキは掛けられないという。www

ヒドいのになると、スマホからイヤホンを伸ばして音楽をガンガン聴きながら、スマホを操作しながら自転車乗っているのだ。
もう、アホを通り越して、自殺志願者だとしか思えないレベル。

まあ、いけnet君もある意味、スマホバカと言える訳ですが、これはスマホ大好きって事です。( ̄∀ ̄)

かつて、ダーウィンは「種の起源」において、自然淘汰されることを述べている訳ですが、いけnet君はこの「自然淘汰」という言葉が好きです。
自転車スマホバカも、言わずもがなで、自然淘汰されることでしょう。

にほんブログ村 自転車ブログへ←ポチっとお願い致します。 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字