忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[05/21 shin]
[05/21 ウガン]
[05/15 shin]
[05/06 momo]
[05/04 きっち]
[04/27 めう]
[04/25 きっち]
[04/23 shin]
[04/11 SIRIUS]
[01/29 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
自転車でのライディング中における補給の定番と言えば、ブラックサンダーであろう。( ̄▼ ̄)
美味しいし、それなりにカロリーもあって、1個食べ切りのサイズが丁度良いので、サイクルジャージのバックポケットに2~3個突っ込んでいる御仁も多いであろう。ww
この時期、チョコが溶けないのでピッタリの補給食で御座いますね。夏になるとベッタベタになりますので、そんな時は以前紹介した、ブラックサンダーアイスがイイでしょうね。

ブラックサンダー

かくいう、いけnet君も近所のスーパーなどで度々買っておる次第で御座います。

まあ、3個ずつとか、5個ずつとか、チマチマと買っておったのですが、ブラックサンダーを箱売りしているお店をハケーン!
たまらず、大人買いしてみました~。www

▼20個入りです!
ブラックサンダー

1個30円だから、1箱(20枚)買っても600円♪
しかも箱で買うと、2円も安くなるぅ~www

正直、2円ぽっちなんかい、などと思いながらレシートを見ていたら、、、

▼ちょwwwwwwwwwwwブラックサンデーって、おーーーい!
ブラックサンデー???

タイプミスっつーか登録ミスでしょうね。ww
多分、お店の人が、日曜に嫌な事があって、それをひきずったまま入力しちゃったんでしょうか?なんて~( ̄∀ ̄)



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>SYAKOTANさん
どうもです!
ブルーな日曜日でなくて良かったです。
20個食べたら、またこのお店で箱買いして、このレシートもらいたいかもです。www
いけnet 2012/03/11(Sun)22:24:24 編集
おっ、これは!
毎度です

これバス釣りに行くとコンビニで必ず買います!
何気に美味しいですよね♪

しかしまぁ

「黒い日曜日」

お買い上げとは(笑)
SYAKOTAN URL 2012/03/11(Sun)14:16:16 編集