忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
未だにiPhone3GSを使い続けている、いけnet君で御座います。
禿電から、あうに乗り換える気満々だったのですが、auのキャンペーン終了がキッチリソフトバンクの2年縛りの終了と重なり、乗り換えのタイミングをおもっきし逃してしまった。( ̄▼ ̄)
ソフトバンクではおなじみのキャンペーン延長を、auはやらずに、25歳以下とか固定電話とのセット割とか、いけnet君には縁もゆかりもないキャンペーンをやっておるのだ。。。
もう、こうなったらiPhone5まで待つ気満々である。www

IMG_2455

とりあえず、iOSがマイナーバージョンアップしたのでインスコしてみた。

▼iOS5.1ですね
IMG_2452

iOS5のマイナーチェンジっぽいですね。
4Sの人はsiriが日本語対応になったらしくて、楽しそう。

目に見えて変わったのは、カメラの起動アイコンが常時表示されるようになった点でしょうか。
今までは、ホームボタンのダブルクリックでカメラアイコンが登場してましたけどね。

▼カメラアイコンもスライドさせるように変更されている。上にスライドさせればカメラ起動!
IMG_2454IMG_2458

それにしても、iPhone5の噂は絶えない。iPadも噂どおり新型が発表されたし、新iPhoneも夏に発表なんでしょうか?

▼うわさのiPhone5の完成イメージ


4.3インチのディスプレイとか、デュアルコアのA6チップとか、LTE対応とか、ドコモからも出るとか色々噂されてますけどホントに夏に登場するんでしょうか~( ̄∀ ̄) 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字