忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
まあ、通勤用ママチャリの前輪がスローパンクしてまして、朝パンパンに空気を入れて、家に帰るころには結構抜けているけれど、何とか乗って帰れるレベルな日々を送っておりました。
まあ、年度末の忙しい時期なのでパンク修理もせず、そんな感じで時間が経過。
そして、遂に、朝空気をパンパンに入れたにもかかわらず、家に帰る頃にはほぼ空気が抜けちゃっていて乗れないレベルになってしまう事態に。。。
その日はまだ、バスがあったので何とかバスに乗って帰ることができた。ww
翌日、例の超チープなウェポンを持参した!

P1160353

そうです。例の100円ポンプで御座います~。( ̄▼ ̄)

こんな時使わずしていつ使うんだ?って感じである。www
そいで、年度末の残業を終え、夜の暗い自転車置き場でシコシコと怪しく例のブツを取り出し、空気を充填してみた。

▼展開するとこんなイメージ図です
P1140709

100円とはいえ、スタンド型のため力が入れやすく快調に空気がシュッシュと入っていく♪
結構、タイヤも膨れて、乗って帰れるレベルにまで空気を入れることが出来たんですけど、調子コイて力を入れてガンガン入れてみた。
そして、その時、根元がポキッと折れましたwwwww

P1160354

P1160355


まあ、100円だし、そんなに強度もないだろうからこんなものかも知れない。www
幸い、だいぶ空気を入れていたため、一応乗って帰ることが出来た。
バス代が300円だから、十分役目は果たしたとも言える。w

P1160356

プラスチックの厚みが結構薄いので、いけnet君みたいに力のある人はあんまし力を入れてはイケません。www
意外と切り口が綺麗なので、接着剤で復活する可能性もあったりなんかして~( ̄∀ ̄)

にほんブログ村 自転車ブログへ←ポチっとお願い致します。 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字