忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
昨晩、岡山のライブハウス・デスペラードにて我等が三宅奈緒子さんと「ロードショー」のヒットで知られる元古時計のジェームス西田さんのコラボレートライブが行われました~♪

奈緒子さんのライブを訪れるのは、2月のBDライブ以来です。
例によって、ファンクラブ神7で訪れるの図。

IMGP7030

まず、三宅奈緒子さんのライブから始まりました♪

いつものように、アムール赤城山の、、、じゃなかったw、アムール赤木さんのピアノがポロロロン・・と始まると、奈緒子さんが登場しました。

▼奈緒ポン登場の図。天女っぽい感じのお召し物。
IMGP6866


奈緒子さんは、この日も美ヴォイスを披露。
満員の会場の雰囲気をグッと掴み、ジェームス西田さんのファンを何人か取り込む勢いで歌っていく。

IMGP6945

IMGP6970

▼ピアノサポートはご存知、アムール赤木さんです。蝶ネクタイがカッチョヨス!
IMGP6856

奈緒子さんのステージにより、1時間ほどヘブンな状態でしたが、幸せな時間はあっという間に過ぎてしまいます。w

そして、ジェームス西田さんが登場しました。

IMGP6992

勢い良く、今に見ていろ!見たいな感じの歌でグッと引き付けられました。
そして、、、意外と、、、MCも面白い!(ただし、話が長ひ、、、)

古時計時代の大ヒットも、いけnet君の世代的にはギリギリ知らない位の時期でしたが、こんな面白い人だったんだなと再認識。
そして、曲とMCの時間の比率が5:5くらいの配分で時間が過ぎてゆく。。。
途中で、ジェームスさんの話が始まるタイミングで、「まただよ!」みたいな感じで楽器を置くメンバーの仕草が最高に面白かった。

▼途中でジェームスTシャツに着替えたアムールさんとドラムスの山本進さん
IMGP7005

文字通り、古時計ならぬ、“ジェームスタイム”で時が刻まれてゆく。
やがて、巻きが入り(笑)、ジェームスさんの表情が曇るが、しっかりと相田翔吾さんの紹介も行う気配りも見せる!

IMGP7013

最後に、再び三宅奈緒子さんが登場し、コラボレーションが実現しました!

IMGP7034

こんな感じで、三宅奈緒子さんとのコラボのおかげで、ジェームス西田さんを知ることができました。
そして、とても楽しかったステージで御座いました~( ̄∀ ̄)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ←ポチっとお願いします。 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>アムールさん
J西田さんのMC、面白くて良かったんですけどね~。
ほんの少し、チョットだけ、気持ち、長かったかなと。w
自らのトークの長さをネタ(反省文)にされるなど、自分がどう見られているかに気を使っておられるようですね。
ただ、その反省文も長かったりして。。。
いけnet 2012/05/13(Sun)23:28:25 編集
無題
当日、ネコに鈴をつける大役を仰せつかったものです(笑)

先日、打ち上げ会が催され、ジェームス西田御大は「トークが長かった」とう反省文を持って来られてましたよ(笑)
アムール赤木 URL 2012/05/13(Sun)23:13:45 編集
書き込みありがとう御座います
ジェームス西田さんの歌とMCの落差も興味深かったですね。
歌で聴かせ、MCで笑いをとるという一流のエンターテナーぶりを堪能させてもらいました。
バックの皆さんとのやり取りも含め楽しいステージでした。
いけnet 2012/05/10(Thu)05:49:24 編集
無題
会場で聴いてました、西田さんのファンのひとりです(^O^)
今回のライブも良かった~♪満足、満足。でもトークはちょっと長過ぎ(>_<)トークよりもっと歌を聴かせて~…って
誰かご本人に言ってくれないかしら(笑)
いけnet 2012/05/09(Wed)22:32:55 編集
>トラッドボーイさん
ライブ、良かったですよ!
いけnet 2012/05/05(Sat)17:55:16 編集
行きたかった
アムールさんのボータイみたかったです!
トラッドボーイ 2012/05/05(Sat)06:04:56 編集
>山@Drさん
アホみたいなレポートで失礼いたしました~。
四次元ポケットドラム、素晴らしかったです!
そして主役を食うパフォーマンスも可笑しくてサイコーでした!
写真は勝手に撮影させていただいてる物ですので、遠慮なくお使いください。
オリジナルサイズがご入り用でしたら、お送りいたしますので。
また、次回のステージも楽しみにしております~♪
いけnet 2012/05/02(Wed)22:49:18 編集
ありがとうございます。
素敵なレポートありがとうございます。
アムールさんのブログから来ました。
綺麗な画像を小さい方のサイズでいただきましたがよろしいでしょうか?
って後で聞いても・・失礼なのですが
何かに使うとかじゃなくって自分の記録用に
いただきたいのですが。
ってか自分が写ってる分を自分のサイトに使わせていただくこともあるかも?ですが・・
ダメなときはメールでおっしゃっていただければ正直に削除いたします。
よろしくおねがいいたします。
今後とも西田さん・アム~ルさん、そしてついでにDrの私も・・・よろしくお願いいたします。
山@Dr URL 2012/05/02(Wed)16:03:52 編集