忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
東日本大震災復興支援コンサート『Pray from Mizushima』が行われ、我等が三宅奈緒子さんも登場するとのことで、ファンクラブで水島まで遠征しました~。

IMG_2567

会場の水島公民館まで自転車で行こうかと思っていましたが、ピチピチレーパンの怪しいオッサンが会場に紛れ込んでもイケないので、電車で行きました。( ̄▼ ̄)

実は、人生で初、水島臨海鉄道に乗りました~。w
いままで、鉄道でこっち(水島)方面に用事がなかったもので~。

水島臨海鉄道

今日のコンサートのおかげで、良い体験が出来ました。w

会場の水島公民館大ホールにはお客さんがいっぱい。
チャリティーとコンサートの熱気を感じました!
東日本大震災から1年以上経ちましたが、様々な課題が残っているし、まだまだ継続的な支援が必要です!チャリティーに賛同した10組ものアーティストさんが登場するという豪華なイベントで御座いました!

大正琴と地元の水島吹奏楽団の演奏から始まり、3組目から岡山ゆかりのアーティストさんが登場しました。

arjiさん
現代風の元気の良い好青年のボーカリストとピアニストのデュオ。歌が上手く、2曲で終わったのが残念なくらい。

まゆみゆさん
元気のいい、双子の中学生デュオ。最初、ゴルフの有村智恵が登場したのかと思った。w トークも素晴らしく、歌も上手ひ!そして、中学卒業と同時に、プロデビューが決まったそうな。なるほど納得。

Twinkleさん
これまたイイ声の男性デュオ。ラップも素晴らしく元気あふれるステージでした。

千里さん
カワゆくて、スタイル抜群の歌手。ダンサーを引き連れ、元気な曲を披露してくれた。応援したくなる子。

Lugz&Jera(ラグズアンドジェラ)さん
背の高い、韓流アーティストかと見紛うくらいのイケメン。元気いいステージでした!
ホント、みんな元気よくて歌が上手くて素晴らしいんですよね。

そして、次に登場したのが我らが、家政婦の三宅、、、じゃなかった三宅奈緒子さんです!
「しおり」、「COCOROの旅」、「愛燦々」の3曲を美Voiceで披露する。
若手のポップス路線ばかりだったため、歌謡曲路線は「承知しました」って感じで、年配の客層にも配慮するというバランスを取った曲構成。
途中、会場に降りて観客と握手を交わして行き、オーディエンスのハートをガッチリ掴む。
いつにも増して歌も素晴らしく、CD以上じゃないか?と思えるほどの完成度。
写真撮影が禁止されているのが残念なくらいのステージでした~。

次に東京からのアーティストが2組登場。

8utterfly(バタフライ)さん
最初、ぱっと見、西野カナかな~?みたいな感じを受けましたけど、西野カナを脅かすんじゃないかと思える声の良さを披露。
ダンサーさんの踊りも洗練されてて、楽しめるステージでした。

TiA(ティア)さん
一つ一つのアクションが可愛らしく、品も良さそうな感じのステージ。ボーカルも綺麗な声で、楽しめました。

最後に出演アーチスト全員と総合司会の浜田麻美子さんがステージに登場して、ウィ・アー・ザ・ワールド、、、じゃなかった、世界に一つだけの花を歌う。

今日は、なかなか、オジさんが聞くことの出来ない歌を聴くことができて、素晴らしい時間を過ごす事が出来ました!
寄付金も80万円弱も集まり、東日本大震災支援として意義深く、素晴らしいコンサートで御座いました!
主催の水島中央ライオンズクラブと企画制作のオフィス・モモジローに敬意を表します!

  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>tac-phenさん
初めまして!
数ある自転車ブログの中から、ご訪問いただいて恐縮です。
tac-phenさんも色々活動されていて、ブログも素晴らしいです。
ランキング一応参加してますが、順位も伸びないので、そのうち脱会するかもww
今後もよろしくお願いします。
いけnet 2012/05/30(Wed)21:22:08 編集
無題
はじめまして。

tac-phenと申します。

ブログ村からやってきました。

小径車のブロンプトンとアンカーRNC7で自転車ライフを満喫しております。

クロモリ会いいですね。

私も参加させていただきたいです。

なお日々の行動や思いをブログに綴ってますのでよかったらご覧ください。

http://tacphen.exblog.jp/

いろいろな方と交流を深め、サイクリングや情報交換などを行いさらにお互いの自転車ライフを高めていきたいと思っております。

ブログランキング参加されているんですね。

私も参加しております。

ポチリしておきますね。

これからもよろしくお願いいたします。
tac-phen URL 2012/05/30(Wed)05:47:58 編集
>相田翔吾さん
奈緒子さんをはじめ、皆さん素晴らしいステージで楽しませてもらいました!
ホント、行って良かったです。
ドラマ、レコーディングとの新展開!スゴく楽しみですね♪
今後も迷惑にならない程度に応援しますので!w
あと、相田さんの吹き替えも楽しみです!!
いけnet 2012/05/29(Tue)22:08:57 編集
ありがとうございます!
いつもながら素敵なコメントありがとうございます!あと打ち上げ、すごく楽しかったです!!
6月はイベントよりもドラマのロケがあったり、レコーディングがあったりと充実したものになっております。皆さんの応援がある限り、三宅奈緒子は不滅です!これからも宜しくお願い致します!!
相田翔吾 2012/05/29(Tue)21:22:32 編集