忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
[05/21 shin]
[05/21 ウガン]
[05/15 shin]
[05/06 momo]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
ふぅ~、タフな一週間だったゼ。( ̄▼ ̄)
なんかもう、バタバタとウィークデイが過ぎて行き、疲労が蓄積し、テンションがダダ下がり。。。

こんな時は、MUSICだっ!
そう、ラバーボーイのあの曲なんかが最適ではないか!

それ行け!ウィークエンド


この曲で、テンションあげて。それイケ!やれイケ!ってか。
何せ、今週末には、ツール・ド・にし阿波が待ち受けているし。

この、原題「Working for the weekend」では、こう歌ってます。

「エビバディ ワーキング フォー ザ ウィークエンド~♪」

そうなのです。
みんな、週末のお楽しみのために働いているのです。
いけnet君の場合、週末のアホなライディングの為に働いているようなもんです。w

そして、ラバーボーイ(Loverboy)のボーカルのマイク・レノの有名なデュエット・ソングといえば、この曲。

パラダイス~愛のテーマ~



この曲は、ハートアン・ウィルソンとのデュエットで、映画「フットルース」の挿入歌として使われていました。

これらの曲を聴いていると、だんだんと、テンションもUPしてきて、それイケ!ウィークエンド!それイケ!ツール・ド・にし阿波!って感じになって来ました~( ̄∀ ̄)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>じょにおさん
フットルース、スゴかったですよね。
映画は見てませんが(汗)、サントラは聴きまくってましたね。1984年の頃でしょうか。w
あの頃の音楽って、不思議と古さを感じさせないし、今聞いても元気が出て来ます。w
ツール・ド・にし阿波、山岳コースを登頂したら「Oh! オールモースト パラダイス~♪」
なんて感じで、歌いたいです。w
いけnet 2012/06/02(Sat)00:45:48 編集
フットルース!
懐かしゅうござりまする~。
学生の時、フットルースのサントラ聴きまくってました。パラダイス…久しぶりに聴かせていただきましたよ~。
あの頃聴いてた曲って、今でも色褪せまへんな~。
ツール・ド・にし阿波、この曲を頭で奏でて頑張りましょう!
じょにお URL 2012/06/01(Fri)22:00:54 編集