忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
断然ペンタ派の、いけnet君だす。
今年もユニクロの企業コラボTシャツが発売され、御多分に洩れずペンタックスのTシャツを買ってしまった。
990円と安かったし~( ̄▼ ̄)

ペンタックスTシャツ

サイズはLサイズが1枚だけ残ってて、ラッキー♪
デザインは、少し派手ですね。w フィーチャーされているのは、PENTAX Q

ペンタックスTシャツ

バックにQのホワイトモデルがプリントされとります。
ミラーレスカメラとして最小サイズのQですが、値段も最近はこなれて来ました。ん~、買ってしまいそう。ww

そして、PENTAXの新モデルで何かと注目のK-30
いけnet君愛用のK10Dがだいぶ古くなってきているし、そろそろ変え時のような気も。。。

あと、自転車のトップチューブバッグに入る大きさの高画質なコンパクトカメラも欲しいし、妄想だけは膨らむなぁ~。w

そう言えば、ペンタックスのユニクロ企業コラボTシャツは昔も買ったなぁ。黒地に目玉風のデザインのものだったけど、どっかへ行っちゃった。www
新旧を並べてみようと思ったのに~。

それにしてもTシャツって、どんどん増えていきますな。w

(参考)Tシャツを一瞬で畳んで収納するワザ
http://matome.naver.jp/odai/2133912297046971501

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字