忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
高知の歌姫・サリーが新たにお店をOPENさせ、そしてバースデーライブも迎えるということで、行ってまいりました!
ホントは今日がバースデーライブなんですけど、昨日行ってきた次第です。

▼高速を飛ばす。(助手席からパチリ)
IMGP7373

岡山からは2時間チョイで高知まで行ける。
そして、高知に着いて早速、腹ごしらえを行う。

意外にナイスなお店を発見できて、意外に飲みすぎてしまう。( ̄▼ ̄)
ハイテンションのまま、Sally's★Barへなだれ込む。

▼いい店じゃん~♪
Sally's Bar

お客さんもいっぱいで賑わっている様子ぜよ。
何とサリーはこのお店のオーナーぜよ。知っちゅうがや?(なぜか土佐弁風)
お店のOPENとバースデー、二つの意味でおめでとう!

1次会の店でお酒をチャンポンしたためか、Sally's★Barで、Kさん、Bucky君が次々と眠りについてしまったぜよ。ww
いけnet君もつられて、しばし爆睡。www
そいで、一眠りしたら元気が出てきたぜよ!w

そして、待望のライブが始まりました!

▼(左から)ビリーさん、TAKEさん、SALLY
IMGP7374

▼サリーはキーボードも弾いていた。
IMGP7381

▼ご満悦のサリーで御座います。
IMGP7385

お店のメンバーが着ていたTシャツが残り少なくなってきたらしく、色は選べなかったが、何とか買えた。w

▼Sally's★Bar Tシャツぜよ!
Sally's Bar Tシャツ

ライブも堪能したし、日付も変わったので、帰ることとした。
サリーも元気で安心しました~。

翌日の今日は、うどん遍路を敢行。(って2軒だけだがw)

長田in香の香
長田in香の香 長田in香の香

デカい、たらいうどん(1,000円)を3人でつつく。ワイルドだろ~。
そして、おつゆが無茶美味い!絶品!

山下うどん
山下うどん 山下うどん

山下うどんはお店が少し南に移転して新しくなっていた!駐車場もデカくなっていたし。
冷ぶっかけ(250円)を戴いた。まいうー!

こんな感じで、昨年に引き続いての、恒例の高知への旅で御座いました~( ̄∀ ̄)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>tac-phenさん
歌姫サリーを知ってもらえて良かったです。
サイスポも売り切れ続出の模様ですね。w
いけnet 2012/06/26(Tue)06:01:35 編集
無題
高知の歌姫、サリーさんの存在を初めて知りました。

地元の根付いた人気者っていいですよね。

前の記事の自転車雑誌、表紙目当てで買った人もかなりいそうですね。

ブログランキング、ポチリ。
tac-phen URL 2012/06/26(Tue)05:31:08 編集
>タッキーさん
今回ばかりは仕方がなかったです。
終始運転&ポン酒チャンポンでしたから。
全員爆睡でお店からすれば、‘困った奴ら’みたいな感じだった事でしょう。w
いけnet 2012/06/24(Sun)20:51:32 編集
Buckyさんは
ライブに行くと必ず寝ますよねw
タッキー 2012/06/24(Sun)20:34:21 編集
<< 権現山 HOME CYCLE SPORTS >>