忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
ツール・ド・フランス開催中にWiggleでお買い物をすると送料がサービスされるってことで、チューブなどの小物を発注しておいた。
そいで、届いたものの中に同封されていたのが、Wiggleオリジナルステッカースクラッチカードで御座います。

▼また、ニャニか買ったな。みたいなwww
TORA #39

このステッカーが、↓こんな感じで中々ナイスなので御座いますwww

Wiggleオリジナルステッカー

日本限定のWiggleオリジナルステッカーなんですけど、ひらがなで「ういぐる」とかウケるぅ~ww

▼こちらはスクラッチカード
IMGP5202'

2枚も入っていたが、4等しか当たらなかった。。。

ほいで、先ほどのステッカーがナイスなので無性に貼りたくなった。w
♣コルニャーゴ(COLNAGO CLX2.0)に貼る訳にもいかないので、ママチャリに貼ってみる事に。
すでに所々にステッカーを貼っているし、問題ナッシングだろうということで1セット貼ってみたwww

Wiggleオリジナルステッカー2 Wiggleオリジナルステッカー3

Wiggleオリジナルステッカー4 Wiggleオリジナルステッカー5

Wiggleオリジナルステッカー6

はは、ちょっとイタめのママチャリになったぜwww

IMGP5193

にほんブログ村 自転車ブログへ←ポチっとお願い致します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Wiggleから今日きた
荷物には入って無かった!!
まぁーいらねぇーけどよ。

俺もママチャリに貼ってみたくなった。w
ちゃーんりあくション 2012/07/28(Sat)20:46:45 編集