忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
そんなこんなで第2回倉敷国際トライアスロンに参加してまいりました。
トライアスロンといっても、リレー部門ですけど。( ̄▼ ̄)
泳ぎの得意なI選手を招へいし、バイク(40km)にいけnet君、ラン(10km)にかいちょーが挑むというメンバー構成です!
あと、オリンピックディスタンス部門にGIRO選手、ホープK坂選手、ドクターSさんがエントリー!
GIRO選手と、ホープK坂選手は2年連続の参加ですね。

早速、1日前の土曜日に会場入りを果たす。
何と受付が前日にあり、3人同時に受付しないと失格になるという厳しい規則。。。

倉敷国際トライアスロン #1

会場は、既に暑ひ~!

▼駐車場は、ただっ広い!
倉敷国際トライアスロン #2

早めに来たので設営中の会場を散策してみた。

▼受付会場
倉敷国際トライアスロン #3

▼主会場の児島ボートレース場。初めて入ったw
倉敷国際トライアスロン #4

▼ゴール地点
倉敷国際トライアスロン #5

このゴールゲートをかいちょーI選手と一緒にくぐるのが2年越しの夢であります。

▼トライアスロン初心者講習会なども開催されておった
倉敷国際トライアスロン #6

で、受付が始まるとスンゲー人の波が押し寄せた。
それでも、大会スタッフの方々は一生懸命にさばいて居られた。

倉敷国際トライアスロン #7

受付後は、義務となっているバイクコースの下見。なんか、「義務」って言葉が嫌だww
ちょっとしたバスツアーみたいな感じで、バイクコースの説明がなされました。

倉敷国際トライアスロン #8

そうこうするうち、開会式が始まりました。

▼エラい方(倉敷市長)の挨拶
倉敷国際トライアスロン #9

▼大型スクリーンにも映し出される
倉敷国際トライアスロン #10

▼参加している最年少選手による選手宣誓
倉敷国際トライアスロン #11

その後、大会注意事項なども説明の後、待望のカーボパーティーを迎えた

倉敷国際トライアスロン #12

明日に備えて、腹ごしらえを行う。アルコールは控えめにしておく。

この後、催し物などが行われ、有力選手のインタビューが始まった。

▼優勝候補の地元の有名アスリート・TYさん
倉敷国際トライアスロン #13

TYさんは去年2位で、今年は大注目の優勝候補で、本人の口からも優勝宣言が飛び出していました。
結果を言ってしまうと、宣言どおり優勝されておられました~。

さらにその後、じゃんけん大会が行われ中途半端に3つ商品が残り、早い者勝ちで明日の抱負を元気に述べてくれる人がステージに上がって良いことになり、最後の一人にホープK坂選手が滑り込んだ。

そして、本人の口からトライアスロンの抱負とともに飛び出したのが、、、な、な、なんと~~~!?

突然の結婚宣言です!

▼酒升片手に口も滑らかに回っております。
倉敷国際トライアスロン #14

最後にサプライズな展開が待っておりました。
おめでとう!ホープK坂選手!

倉敷国際トライアスロン前夜祭の最後を締めくくったのが、ホープK坂選手の結婚宣言ということになり、発表する舞台としてはサイコーでしたね。

▼ホテルに戻るとこれまたサイコーの景色が待っていた。
倉敷国際トライアスロン #15

このホテルの露天風呂から眺める瀬戸大橋がサイコーで、とても綺麗でした~。

さあ、長くなったので、続きは明日です~( ̄∀ ̄)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>GIROさん
お疲れ様でした!
記録の大幅更新おめでとう御座いました!
どうもトライアスロンの規則とか義務とか注意事項とか説明とかチェックとか最終選手登録とかが面倒っぽくて嫌だったんですけど、ゴールしてしまえば全てを忘れてしまいますね。w
来年のスイマーを探さなくては~( ̄∀ ̄)
いけnet 2012/07/29(Sun)21:17:40 編集
お疲れ様でした。
トライアスロン大会当日のレポは次回ということですが、前日から結構楽しめるでしょ?来年も絶対でましょうね!
giro 2012/07/29(Sun)21:08:38 編集