忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
昨日の続きです。。。

朝6時から、最終選手受付なるものを行わなければならない。。。
昨日の受付は何だったのか???単に地元に宿泊させる為の措置だったのかwww

▼ゴールに向かう赤絨毯
倉敷国際トライアスロン #16

、、と、そういや思い出したけど、前日の受付のバイクチェックの時にナンバーシールを貼れとか言われて、貼ったら貼ったで、貼り方が悪いから貼り直せとか言われて、貼り直しているとシールの素材が紙のためビリビリ破れ出して、ドーすんだ?と尋ねたら、じゃあそのままでイイとか小エラそうに言われたのを思い出した。www
(自転車の大会でも紙のシールなんて今までに1回も無かった。大会終了後シールが綺麗に剥がれなくて自転車がベタベタに汚くなっちまった。。。もう二度と参加したくなくなるレベル。。。)

▼スイムがスタートするまでヒマつぶしでパチリw
倉敷国際トライアスロン #17

競艇場のVIP席かな?
一度、ガラス席の空調の効いた部屋で高見の見物をしてみたい。w

倉敷国際トライアスロン #19

奥に大槌島が見える。

倉敷国際トライアスロン #20

▼花火が炸裂!
倉敷国際トライアスロン #21

7時51分から時間どおりにスイムがスタート(1組目)しました。
リレー部門は4組目で、8時丁度にスタートです。

倉敷国際トライアスロン #22

交代場所(トランジション)へ移動。参加者全員のバイクが置かれている。

倉敷国際トライアスロン #23

暑いので、スポドリをチビチビ飲んでいると、あっという間にスイムを終えてやってくる人が出て来た。何と言う速さ。。。
その後、I選手も30分も立たないうちにスイムを終えてやってきた!

電子タグを受け取り、いよいよバイクスタートです!
自転車のスタート場所までクリートで小走りに移動するのがいじましいww
でも走ってしまえば、あとはガンガン走るだけ!
トライアスリートたちを次々とパス!って、みんなスイムを終えて疲れとる訳だから、当たり前だわなwww

でも、鷲羽山スカイラインの折り返し前の坂に差し掛かる頃から暑さで足が回らなくなるww
まあ、いつもの事です。w
それでも、沿道の応援を力に頑張るの図。
中学生?の元気な応援の区間だけ力が出てw、何人か抜くことが出来た。ただしその後、抜かれたりwwwww

鷲羽山スカイラインから下津井電鉄跡に入れば、こちらのもの。狭いながらもルートは熟知しているぜ!
ほいで、バイクゴールし、ランのかいちょーにタスキと計測タグを渡す!

そこから、かいちょーがスゴい勢いで飛び出していった!
しばし、うずくまるいけnet。汗が滴り落ちる。
その後、同伴ゴールのため靴を履き替えたり、カメラを用意したりといろいろ準備して移動。

▼太鼓の応援も。
倉敷国際トライアスロン #24

▼ゴール地点に移動中、なんとGIRO選手が早くもやって来た!速ひ!
倉敷国際トライアスロン #25

GIRO選手は昨年の成績を大幅アップ!
全体での順位もスゴい位置につけてます。

そして、かいちょーもやって来てI選手とともに3人で歓喜の同伴ゴールを決める!もう感動!
一瞬、かいちょーが我々をスルーしようとしたギャグなど気にもならないww
かいちょーの頑張りにより、チームで3時間を切ることに成功!リレー部門11位(完走37チーム中)という上々のリザルト

あとは、ホープK坂君とドクターSさんを待つ。
すると、ホープK坂君が物凄いスピードで赤絨毯を疾走!

▼速すぎて撮影が困難に。カメラフレームにギリギリ収まった。
倉敷国際トライアスロン #26

K坂君も昨年のタイムを大幅に上回る成績!個別ではランが5位という抜群の成績!

▼ゴール後の記念撮影
倉敷国際トライアスロン #27

▼充実のホープK坂選手
倉敷国際トライアスロン #28

ドクターSさんはバイクでの落車がたたり、DNFとなった模様。
実力が発揮できず、残念だった模様。

▼参加賞の黒Tシャツ(青は去年のもの)
倉敷国際トライアスロン #30

今年のTシャツは木綿素材で、去年のドライメッシュから変更されている。。。

倉敷国際トライアスロン #29

下津井電鉄跡の「風の道」を通るためか、バックプリントに大きく「風」の文字が。

そういえば、このトライアスロンの開催中、オリンピックのテーマ曲である、いきものがかりの「風が吹いている」が流れていた。延々とww
100回くらい聞いただろうか。

♪風が吹いている 僕はここで生きていく
晴れわたる空に 誰かが叫んだ ここに明日はある ここに希望はある
君と笑えたら 夢をつなぎあえたなら
信じあえるだろう 想いあえるだろう この時代を 僕らを この瞬間(とき)を♪

(サイコン値)
距離:38.8km
時間:1時間30分
AVE:25.8km/h
MAX:55.8km/h



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>GIROさん
皆さん、素晴らしい成績ですね。
あの暑さの中、一人で完走するだけでも大変なのに。
あのシール、ヒドいですねw 改善して欲しいものです。
いけnet 2012/07/31(Tue)02:42:53 編集
お疲れさん
二日間お疲れさんでした。
一緒に参加したK山さんも3時間を切りましたし、K澤選手も25分台の泳ぎも含め2時間50分を切ってます。皆さんよー頑張りました。
確かにあのレースナンバーシールはちょっとねぇ。昨年も苦労して取ったことを思い出しました。
Giro 2012/07/31(Tue)02:37:42 編集