忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
昨日のツール・ド・大山Rememberで活躍してくれた小物というか小物入れを紹介しよう。( ̄▼ ̄)

Topeak トライバッグ(レインカバー付き)です
topeak トライバッグ(レインカバー付き) #6

いわゆるトップチューブバッグというヤツですね。
今までは、LEZYNEのENERGY CADDYバッグを使ってましたが、雨とか汗対策が必要だった訳です。
で、ビニール袋という前近代的ながら、必要にして十分な対策を施しておりましたが、Wiggleをのぞいている時にちょっとした気の迷いでポチってしまいました~w お値段はポンド立てで1,500円弱。
LEZYNEのトップチューブバッグはトレっ君(TREK 7.3FX)で使用することとしようw

▼装着してみました
topeak トライバッグ(レインカバー付き) #1

▼ふたがメッシュで中身が見える。
topeak トライバッグ(レインカバー付き) #2

容量は、L140 x W40 x H102mm 
高さがムダに高くね?まあ、いいか。w

特徴は、サイドのポケットに収納されているレインカバーです。

▼このシルバーの部分を広げると、、、
topeak トライバッグ(レインカバー付き) #3

すっぽりとバッグの上部をカバーしてくれて、雨とか汗とかから中身を守ってくれます。

topeak トライバッグ(レインカバー付き) #4

このレインカバーは、メッシュのカバーとベルクロで合体できちゃうという気の利いた仕様。w

topeak トライバッグ(レインカバー付き) #5

とりあえず、レインカバーの耐久性は未だ分かりませんが、中々良く出来ています。
昨日、ツール・ド・大山のコースを走った時に雨が降ってきたのですが、レインカバーのおかげでコンデジが濡れずに済みました。
少し大きめのカメラなども入るかもね。

▼いいにゃ~それ!みたいなwww
KOTORA #4

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字