忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
あの赤いスーツの男、、、じゃなかった、RSKユタンポのメインパーソナリティーであり、RSKラジオのDJであり、三宅奈緒子さんのマネージャーでもある、相田翔吾さんの43回目のバースディ記念ライブが昨晩行われた訳で御座います!
いえ~い!パチパチ~!
例によって、三宅奈緒子オフィシャルファンクラブの、いけnet会長率いるしゃべくりセブン、、、じゃなかった、神セブンで訪れるの図~♪

▼イキナシ登場の相田翔吾さんと安井優子さんのごごラジViviッと!コンビ
IMGP0010

冒頭では、チャン・ツィーやトム・クルーズ、キャサリン・ゼダ・ジョーンスらに絡んで行く相田さんの栄光の数々、、、つーか、お宝映像が次々と上映されとりました!

IMGP0004 IMGP0003

相田さんが、若ひ!ww
この頃、ユタンポ良く見ていましたよ!地方局としてはとても洗練されていて、それでいて斬新なTVプログラムでした!(つーか、今でもそうですよw)

その後、われ等が三宅なでしこJAPAN、、、じゃなかった、三宅奈緒子さん登場!

▼もしかして、またマイク忘れそうになったのかな?
IMGP0016

▼心を込めて歌う
IMGP0037

奈緒子さんは、この日も美Voiceを披露。
この日の中では、しっとりとした心地良い時間帯でした。

▼ピアノはご存知、アムール赤木さん
IMGP0061

ステージはこの後、一転してめっちゃ賑やかに!

OKA4.8(おーけーえーふぉーてんえいと)の皆さん(RSK『キャンパスラジオ』で誕生したアイドルグループ)
IMGP0100

センターポジションを飾るのは、大島優子、、、じゃなかった、安井優子さん!
曲のほうもノリノリでゴキゲンなナンバーだぜ!(って表現がちょっと古かったかな?)

▼相田MGをまじえ、ハジける!の図
IMGP0107

そして、突如登場したのが、京極ちゃん

▼京極ちゃんは、岡山の女性お笑い芸人なのです
IMGP0131

貞子風の風貌から、ツボを突いたギャグが次から次へと繰り出される。寒くならず、面白かったですよ!

▼ユタンポ初代司会のU山さん
IMGP0138

U山さんの頃からユタンポ、良く見てました!

▼占い師のO田さん
IMGP0157

O田さんに拠れば、相田さんの運勢はイイらしい!

▼oniビジョンのテーマも製作&ダンスをされていたのだ!
IMGP0167

▼サプライズゲスト、ジェームス西田さん登場!
IMGP0197

何と!前回ライブを披露してくれたJ西田さんが駆けつけてくれた!

そしてこの後、相田さんがBDケーキの炎を吹き消すと、、、

▼な、何だ?
IMGP0216

▼(クラッカーの大音量に)びっくりしたなーもう
IMGP0217

▼リーゼントダルマにご満悦
IMGP0233

▼ホープK君からもプレゼント
IMGP0242

幸せの絶頂に達した相田さんで御座いました。

再び、奈緒子さんのステージに戻り、ハチャハチャから再び、しっとりした感じに。
そして、奈緒子さんは新曲「強く儚い者たち」を披露!めっちゃイイ曲です!

IMGP0283

IMGP0301

こんな感じで、あっという間に楽しいステージは終わってしまうのでした。

▼フィナーレの図
IMGP0323

IMGP0325

という訳で、相田さん、おめでとう御座いました!
今回は賑やかな内容で、とても楽しめたステージでしたYO!
そして盛り沢山なエンターテイメントを楽しむことができた夜なのでした~( ̄∀ ̄)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ←ポチっとお願いします。 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>相田翔吾さん
どうもおめでとう御座いました!
様々なゲスト、催しがあって、楽しめましたし、相田さんの豊富なキャリア、人とのつながりの幅広さを再認識いたしました。
私も工作員、、、じゃなかった、FC会員の増員を目指して頑張ります。
いけnet 2012/09/15(Sat)00:54:46 編集
感謝感激!
いつもいつも本当にありがとうございます!今回は奈緒子よりも私、相田をフィーチャリングしたにも関わらず、優しい眼差し、温かい応援に心から感謝します!これからも楽しい企画をやっていきたいと思います。それにはイケ会長、会員の皆さんの協力が必要不可欠です。どうかこれからも末永く宜しくお願い致します!!  相田翔吾 43歳 独身。
相田翔吾 2012/09/15(Sat)00:19:10 編集