忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
iPhone5が発売になったのに、ショップから何の連絡もないので、初回入荷分は全部ハケてしまっていたんだろうと思っていた、いけnet君でした。( ̄▼ ̄)
先週、土曜に予約したのが遅かったのかな?などと次回の入荷を待つしかないと思っていました。
ところが、昨日の夕方になって入荷があるので是非来店をとの連絡がっ!

うひょ~ってな感じで、今日の朝一でゲットしに行ってきた次第です。w

iPhone5 #1

早速、開封の儀を執り行いますww

iPhone5 #2

いきなり姿を現しましたww

iPhone5 #3

使うのがもったいないくらい綺麗です!
カラーはホワイト、32Gモデルで、キャリアは禿から庭へwww

iPhone5 #4 iPhone5 #5

iPhone5 #6 iPhone5 #7

なるほど、薄くなってます。後ほど、手持ちのiPhone3GSと比べてみましょう。w

▼裏はこんな感じ。ツートンですね。
iPhone5 #9

付属品はこんな感じ。

iPhone5 #8

▼注目はイヤホンの形状が変更されている点
iPhone5 #10

iPhone5 #11

いけnet君はiPhone、iPhoneとか言うとる割りに、使ってるのは旧型の3GSだったりしますw
この際、比較してみましょう。ww

iPhone5 と iPhone3GS

アイコン、1行分長くなってますね。

▼厚みは結構違います。
iPhone5 と iPhone3GS

参考に、ケースはこんなやつを購入。

TUNEWEAR eggshell pearl for iPhone 5
TUNEWEAR eggshell for iPhone 5

▼装着後
iPhone5 #12

▼ストラップ穴が付いている点がポイント高いです。
iPhone5 #13

こんな感じで、iPhone5ゲットで初期設定やら何やらで1日終わってしまいました~( ̄∀ ̄)
これから、ガシガシ使い倒していきたいと思います。ww



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>まーとさん
iPhone5ゲットおめでとう御座います!
とりあえず、悪評の高いマップをGoogleと差し替えておけばOKでしょう。
いけnet 2012/09/25(Tue)05:56:23 編集
無題
良いですね♪
自分もiphone5入手で浮かれておりますw

初iosですので、便利なアプリ等あれば教えて下さい^^♪
まーと URL 2012/09/24(Mon)22:17:00 編集
>GIROさん
フェイスブック風のリアクション、ありがとう御座いますww
いけnet 2012/09/24(Mon)19:57:22 編集
無題
いいね!
giro 2012/09/24(Mon)19:11:00 編集