忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
[05/21 shin]
[05/21 ウガン]
[05/15 shin]
[05/06 momo]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
何気に100均好きな、いけnet君だす。( ̄▼ ̄)
100均の自転車用品マニアの間で、パチノグに次いで話題をさらっているワイヤーロックを捕獲したwww

▼こいつですw
100均ダイヤルロックヤイヤー70cm #1

ダイヤルロックワイヤー70cmです。
自転車用品でよく見るコイル状にワイヤーがグルグルになっているタイプのワイヤー錠が遂に100均で登場で御座いますね。w
シルバーを買いましたが、他にも緑とか赤とか、カラー展開してます。

▼100均ではおなじみのグリオナ製。
100均ダイヤルロックヤイヤー70cm #2

見た目はなかなか良さそうに見えます。とても100円には見えませんw

100均ダイヤルロックヤイヤー70cm #3

こんな感じに解除した時に、任意にロックナンバーの設定が出来ます。

100均ダイヤルロックヤイヤー70cm #4

ワイヤーの長さは70cmですが、らせん状のワイヤーはそんなに伸びないので電柱に巻きつけるといった使い方は出来ない模様。

100均ダイヤルロックヤイヤー70cm #5

まあ、自転車のメインのカギには使えませんが、補助的に使うワイヤー錠としては十分かな~( ̄∀ ̄)

(↓こちらはそっくりのカギw)

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>いけnetさん
ありがとうございます。全国チェーンじゃないので買えないかと思いましたが、商品名でググってみたらどうやらセリアでも買えるようなのでまたセリアに探しに行こうと思います。
どうもありがとうございました。
やまと 2013/08/20(Tue)22:56:00 編集
>やまとさん
どうもです!
岡山の100円ショップのランディ100です。
先日も行きましたけど、ナンボでも売ってましたよ。
http://okakomi.com/index.php?mode=disp_rumor&category=shop&id=1638
いけnet 2013/08/20(Tue)21:24:32 編集
無題
名前つけ忘れたので連投になり申し訳ないです。
バイクのヘルメットをサクッとロックするのによさそうなので欲しくなりました。
どちらの100円ショップで購入されたのですか?もしよろしければ教えてください。
やまと 2013/08/20(Tue)20:11:42 編集
無題
バイクのヘルメットをサクッとロックするのによさそうなので欲しくなりました。
どちらの100円ショップで購入されたのですか?もしよろしければ教えてください。
いけnet 2013/08/20(Tue)20:09:38 編集