忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
今月行われた、高梁ヒルクライムと国際サーキット耐久レースと蒜山マラソンと四万十ウルトラマラソンに出場したクロモリ会メンバーによる打ち上げ会が賑々しく行われました!
クロモリ会の活動も活発になって参りました!
そして、皆さん成績も素晴しいです!

▼いけnet君が岡山国際サーキットで一般ライダーたちを市中引き回しの刑に処しているところww
IMG_9545'

高梁ヒルクライムに参加したのが、クロモリ会の重鎮JUN吉さん&shinさん、クラウド選手、ティーノ選手で皆さん昨年よりもそれぞれ4分近くタイムを短縮したそうな。

そして、国際サーキットでのサイクル耐久レースに出場したのが、かいちょー、shinさん、じょにお選手、ごくうさん、不肖いけnet君。マウンテンバイク部門に出場したのがティーノ選手。
いけnet君のイキナシのパンクによるピンチもありました。様々な困難を乗り越えての価値ある27位でした。

蒜山マラソンに参加したのが、かいちょー、I選手(だったかな?)
倉敷国際トライアスロン(リレー部門)にも参加したI選手は、初のハーフマラソン出場だった訳ですがまずまずのタイムで見事完走!素晴しい!どうやら、来年のトライアスロンの単独出場を見据えている模様。

IMG_3242'

そして、四万十ウルトラマラソン(100km)に出場したのがGIRO選手。ホープK坂選手とともに参加したのですが、初参加ながら見事10時間切りの素晴しい成績。饒舌さが止まらない。w

鞆の浦瓶ヶ森の報告も行われ、活発な活動が再認識されました!

そして、メンバーの中には新車(バイク)を検討している人がチラホラ。
ん~、うらやましい。

自転車談義が耐えることの無い楽しい一夜なのでした~( ̄∀ ̄)
ちょっと飲み過ぎたかなwwww

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>じょにおさん
お疲れ様でした!
クロモリ会のメンバーも増えて、かいちょーの世界制覇の野望も実現に一歩一歩、近づいていますねw
それにしても皆さん、アホというか(いい意味でw)、クレイジーというか、努力を惜しまない方が多いですね。これは素晴らしいことです!
私もいい意味でもっとアホにならないとw
冒頭の写真は、お気づきの通り、風除けに利用されている状況を捕らえた一枚ですww
いけnet 2012/10/27(Sat)21:35:07 編集
お疲れ様でした!
凄い…最近クロモリ会の飲み会も大所帯になって来た感がありますね。これでフルメンバーの飲み会だともう場所がないかも…。
皆さんの活躍ぶりは凄いですね。どんどんレベルが上がって行ってますね。それに、それぞれの得意分野が明確になって来たような気がします。
速そうな人たちを引き回しているいけnetさん、貫録があります。
じょにお URL 2012/10/27(Sat)21:13:50 編集