忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[03/21 くら]
[03/21 shin]
[02/27 くら]
[02/26 くら]
[02/08 shin]
[01/12 くら]
[11/17 shin]
[11/10 HTR]
[07/09 くら]
[07/08 shin]
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
あれはツール・ド・フランスが終わった週のことだったでしょうか。
Wiggle獄長さんが何でもかんでも上乗せ15%オフセールという投げやり的なセールをやっていた訳です。
特に欲しいものもなかったのでスルーしようと思っていたところを、出来心でコルナゴのジャージをポチってしまったのは以前述べたとおり。
そして、虫食い?の穴の空いたジャージが届いて返品した訳です。

注文履歴を見ると7月21日に注文。
届いたのが8月2日、返品したのが8月8日。

そして、今月11月6日にようやく代わりのジャージが送られて来ました!

IMGP6056'

真夏の暑い時期に半袖のジャージを発注した訳ですが、季節はもう秋!っつーか冬の始まりってところ。。。

届くのが遅いんじゃぁぁあああああーっ!!

一体何ヶ月かかっているのでしょうか?

もう寒くて着れんやろぉぉおおお~っ!

途中で2回ほど確認依頼のメールを送りましたが、獄長さんは、その都度手配が遅れている模様ですとか何とかのたまっていた。。。

3ヶ月もかかるって罰ゲームか嫌がらせなんすかね。ww

▼wiggleのステッカーが腹立つw
IMGP6057

▼届いたのはCOLNAGO MASTER ショートスリーブジャージ(ブラック)
IMGP6061

IMGP6063

以前、ホワイトを購入したんですが、ブラックもいいなぁと思っていたのでした~。
時間はかかったが、前回よりも安く買うことができて良かったと思わないと精神衛生上ダメですねw

▼2色そろったぜ!
IMGP6059

あと、返品送料の受け取りとかPaypalを介して行わなくてはならず、すんげー面倒。。。
くっそー。こうなったら腹いせに送料無料キャンペーンがあった時に200円くらいのパッチを発注してやるぞwww

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字