忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
という訳で、チーズフォンデュ、、、じゃなかったメディオフォンド津黒高原ステージに参戦してまいりました(笑)。
天候も一時期、心配されたのですが、あんまし寒くもなく穏やかな天気となりサイコーでした!

メディオフォンド津黒高原ステージ #1 

チームクロモリから、会長、N尾師匠、T野選手、K林選手、ホープK坂君、いけnet君、そしてT野選手をリスペクトしているO保選手が参戦です。

▼皆さん、バイクの準備も万端です!
メディオフォンド津黒高原ステージ #2

▼N尾師匠はシュワルベの新タイヤを投入してきました。
メディオフォンド津黒高原ステージ #3

そいで、いよいよスタートと相成りました!

いきなり、結構な坂が待ち受けていました。
頑張って登ります。

▼坂を上るといい眺めが待ち受けていました♪
メディオフォンド津黒高原ステージ #4

メディオフォンド津黒高原ステージ #5

しばらく、下りと上りを繰り返しました。
いけnet君は、下りで抜かれ、上りで抜き返すというのを繰り返しておりました。
だって、下りのスピードが出すぎて怖いんだもーん(笑)。
実際、コケてる人もいて下りの危なさを目の当たりにしました。

▼森林公園でパチリ。そして、この後悲劇が。。。
メディオフォンド津黒高原ステージ #6

調子に乗って、自転車を降りて撮影するのを繰り返していたんだけど、この後、自転車にまたがりスタートでキックした瞬間、足が攣ってしまいました。orz
うー、しばし立ちすくむ、いけnet君。
何とか、ごまかしが効いて、攣った足でも自転車を漕ぐことができました。
その後の下り坂で、新たな技を編み出しました!

名付けて、「下り坂ペダル固定足延ばし!」
そう、この技は下り坂の時にペダルにつま先をのせ、ふくらはぎ部を延ばすという自転車上におけるストレッチ技なのです。
この技を多用することによって、結果的に最後まで走りきることができました。

▼人形峠で休憩です。
メディオフォンド津黒高原ステージ #7

大会運営スタッフの方の、おにぎりやシフォンケーキなどがサイコーに美味しかったです。
ありがとう!スタッフの方々。

この後、奥津温泉→羽出→若曽ときまして、最後の休憩です。
呼吸を整え、最後のメインエベント=激坂に挑みます!
途中、歩くシトなどもいましたが、最後の一枚のギアなども駆使して何とか登りきりました!

もう足が攣るのは嫌なので、降りて撮影した写真はありません(笑)。

▼ゴール後のサイコン。
メディオフォンド津黒高原ステージ #8

▼皆さん、続々とゴール。
メディオフォンド津黒高原ステージ #10

▼会場の様子。
メディオフォンド津黒高原ステージ #9

▼豚汁を有り難くいただきまして、体も暖まります。
メディオフォンド津黒高原ステージ #11

▼完走証もいただきました。
メディオフォンド津黒高原ステージ #12

途中、いくつかのトラブルもありましたが、皆さん無事にゴールすることができました。
皆さん、オッツーでございました。
次の奥吉備ステージも頑張りましょう!

距離:63.11km
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして!
お疲れ様でした。
トリッカーズさん、むっちゃ速いじゃないですか!
あれで、サイクリングモードってことは、、、
マジモードの時はすごいことでしょう!
また、お会いしたら勉強させてもらいます。
いけnet 2009/10/26(Mon)20:25:20 編集
無題
はじめましてー♪
メディオフォンドで検索してたらたどり着きました。

自分も参加してたのですが紅葉がとても綺麗でいいサイクリングになりました♪
またどこかでお会いしたらよろしくお願いします_(._.)_
トリッカーズ URL 2009/10/26(Mon)07:02:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: