忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
天気が曇ってて、スッキリしない。
雨は降らないものの日差しが差し込んでこないためドンヨリした空模様の本日。
ほとんどシャレで、日差を求めて倉敷市の日差山へちょこっとヒルクライムを敢行することに。( ̄▼ ̄)

▼今日のバイクはトレっ君(TREK 7.3FX)です。
山地橋

山陽自動車道を越えていく山地橋を渡って行く。

山陽自動車道

▼落葉している様がグッド
日差山 #1

路面は多少濡れているものの、雨に降られないだけイイとせねば。
坂を登って行くと、鳥居が登場した。
自転車を置いて、しばし散策。

▼日差寺に到着~
日差山 #2

▼中にはいたる所に巨岩がゴロゴロ
日差山 #3

▼ここは、ハイキングのコースになっているっぽい。
日差山 #4

天気が良ければ、一度ハイキングしてもいいかも知れない。めちゃ近いし。

▼分かり易い看板がいたるところにありました。
日差山 #5

▼日差寺の中には美しく紅葉しているところも
日差山 #6

日差山 #7

日差山 #8

日差山 #9

日差山 #10

▼濡れているのが逆にいい感じにw
日差山 #11

▼結構スゴひ巨岩が登場するんですけど~
日差山 #12

日差山 #12

▼岡山市の西部が見下ろせる
日差山 #14

▼ここが日差山の頂上か?
日差山 #15

ここから、本格的にハイキングのコースになるようだが、今日はパス。またいつか来ねばなるまいw
今日は、ここら辺で引き上げることに。

▼巨岩の上からの眺めがヨス
日差山 #16

日差山 #17

日差山 #18

帰る頃に天気が良くなってきて晴れ間ものぞく。日差もチョッピリ差してきたw

日差山 #19

昨日、荒業で直ったPENTAX *istDS+DA21mmLimitedで撮影しております。
絞りとか露出を思い通りに変えられて快適に撮影できた~。

日差山 #20

日差山 #21

▼高さはないですけど楽しそうな斜度でしょww
日差山 #22

こんな感じで日差を求め、日差山に行ったというアホみたいなライディングで御座いました。
いつか日差の差し込むときに、再び訪れたい所でした~( ̄∀ ̄)

▼日差山の場所はココ↓

より大きな地図で 日差山 を表示

距離:25.5km

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>yaさん
どうも!
日差山の近くにお住まいだったんですか?うらやましいですね。ハイキングし放題じゃないですかw
初めて日差山へ行きましたが、紅葉の穴場という感じがしました。
行って良かったです。
いけnet 2012/11/25(Sun)22:23:02 編集
無題
綺麗な紅葉ですね~。
自宅のすぐ近くなんですが小学校の遠足以来行ったことないです。
いまは転勤で広島なので帰省したら散策してみたいです。
いい写真ありがとうございました!
ya 2012/11/25(Sun)21:23:25 編集