今日は月一恒例のクロモリ会ツーリングの日です。~( ̄▼ ̄)
雨上がりとは言え、天候は上々、気温も寒くなく、この時期としてはまずまずのコンディション。
shinさんプレゼンツによる今日のコースはヒルクライムと、お昼にバイキングを楽しむという有り難い企画。
ごっつぉう目当てで軽いタッチで参加した、いけnet君で御座いました。

カンスタ前

集合場所のカンスタ前には、15分前には全員集まるというモチベーションの高い今日の参加メンバー。

今日参加したのは、幹事のshinさん、クラウド選手、じょにお選手に、BOMAの剛脚くらさんです。

財布を忘れ、デジカメの電池も少なめという準備不足のいけnet君でしたが、タイヤの空気圧やシューズカバーなどバイクの準備だけは周到に準備しておりました。
快調にスタートし、野々口を過ぎようとしていた時にいきなりトラブルがやってきました。
踏切のレールが濡れていたため、クラウド選手と、じょにお選手が相次いで転倒。幸いにして大きなダメージもない模様で事なきを得ました。気を引き締めて走る事に傾注する。

▼クラウド選手は新手組ホイールを投入されとりました
IMGP6177

その後、金川から宇甘溪へ進んでいく。

▼写真ポイントにて
IMGP6179

▼小休止
IMGP6181

クロモリトレインは順調にきびプラザへ到着する。

吉備プラザ

▼少々早いですが、待望の昼食に向かいます。
IMGP6184

▼ごっつおうビュッフェバイキングです♪
IMGP6185

▼色々食べるの図~
IMGP6187

ダイエットを誓ったばっかりですが、今日ばかりはガッツリ食べてしまいましたw
お金をshinさんにお借りして、食べることが出来ました。shinさんありがとう御座いました!
この後は、食後の運動にヒルクライムです。

▼法令順守のクロモリ会
IMGP6188

ひと山越えて道の駅かようで小休止。

大和山のレーダーが見える
IMGP6190

この後は豪渓に抜け、岡山空港方面にヒルクライムしていきます。
ここらあたりで、スタートしてから距離にして90km近くとなったでしょうか。いけnet君の足は完全に売り切れ状態となってしまい、着いていくことが全くできず。。。
体に力が入らず、まさかとは思うが、ハンガーノックのような症状に。さすがにたらふく食ってのハンガーノックは無いとは思うが。ww
そして、なかなかの激坂を皆さん、涼しい顔で登っていく。
泣き泣き登って、何とかカンとか登頂するものの、その後もズルズルと遅れ、空港を過ぎたところではぐれてしまった模様。
ルートもよく見ていなかったので、岡山市街方面に取り敢えず進んでいく。

カンスタに到着して赤コーラを流し込む。すると何となく回復してきた。w

▼皆さんとここで合流となりました。

こんな感じでなまった体にパンチの効いたコースで喝が入りましたw
来年はもう少しヒルクライム好きになりたいなぁ~( ̄∀ ̄)

今日参加された皆さん、お疲れ様でした!

▼今日の正式ルート

>くらさん
お疲れ様でした!
ダイエットに成功すればバリバリですw(多分)
春になったら、くらさんのホームコースを堪能してみたいです。
その時は、ガッツリ補給&スイーツよろしくお願いします。~( ̄∀ ̄)
いけnet 2012/12/17(Mon)23:44:28 編集
お疲れ様でした
腰の調子が治れば、次はバリバリでしょう!

春になれば、県中北部方面でコースを案内しますので、よろしく お願いします。

当然、途中にスイーツ・ガッツリ昼食 です!
くら 2012/12/17(Mon)19:54:17 編集
>じょにおさん
お疲れ様でした。
後半は皆さんの姿が小さく見えて、追いつくことができませんでした。パワーをもっと発揮できるよう、お昼をもっと食べるべきでした。って、あれ以上食べれませんがw
食べ放題も終わり、今日から、体の軽量化にようやく着手できます。なんてw
いけnet 2012/12/17(Mon)07:19:26 編集
>shinさん
お世話になりました!
お昼の代金をお借りしましてありがとう御座いました!
パンチの効いたコースで久しぶりにヘロヘロになりましたが、この感覚、嫌いじゃないですw
知らない道も教えてもらって、今後のトレーニングに使ってみたいです。
いけnet 2012/12/17(Mon)07:12:49 編集
お疲れ様でした!
お疲れ様でした。
後半、後ろを振り返ると、いけnetさんのお姿が見えなくなってしまい、どうしたのかと思っていましたが、新しいルートを開拓された模様で安堵しました(笑)。
腰痛にも拘らず、アップダウンをこなされた粘り強い走りは流石でございました。
じょにお URL 2012/12/17(Mon)07:11:34 編集
 お疲れ様でした。
 天候にも恵まれ絶好のツーリング日和となりましたね。
 ただ、今回は幹事であるにもかかわらず、ミスコースを一度ならず二度も犯すなど大変失礼しました次回はこのようなことがないよう、もっと試走をしておきますm(__)m
shin URL 2012/12/17(Mon)06:15:58 編集