忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[05/21 shin]
[05/21 ウガン]
[05/15 shin]
[05/06 momo]
[05/04 きっち]
[04/27 めう]
[04/25 きっち]
[04/23 shin]
[04/11 SIRIUS]
[01/29 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
今年も充実したアホでマニアックな自転車ライフを送ることが出来ました。( ̄▼ ̄)
これもすべて私のおかげ、、、じゃなくて、仲間の皆さんのおかげです。ww

距離的には今年は5,175km走ってました。
その内、♣コルニャーゴ(COLNAGO CLX2.0)で3,518km、トレっ君(TREK 7.3FX)で1,642km、京都ポタリング(レンタサイクル)で15kmでした~。
去年よりも距離的には伸びましたけど、目標の6,000kmまでは、まだまだ。来年はどうなるでしょうか。

▼絶景だった瓶ヶ森
瓶ヶ森

この際、今年のライディングを振り返ってみましょう。

クロモリ会の行事として参加したのが、1月の安全祈願して、たまの温玉めしを食らふゾの巻、2月の高梁ヒルクライムのコースを走っちゃうゾの巻、4月のひるぜん焼きそばを食べて蒜山高原を駆け抜けろ!の巻、5月のエビオコを、いただきまゆゆ~の巻、7月の夫婦岩、この景色をもう一度見たかったんです~の巻、8月のツール・ド・大山 Remember の巻、11月の友よ!共に、鞆の浦へ行こう!の巻w、12月のヒルクライムとごっつぉうを楽しむゾの巻でした。
クロモリ会有志で瓶ヶ森UFOラインへ行ったのも素晴らしいツーリングでした。

▼ひるぜん焼きそばを食べに行った時の1枚
ひるぜん

公式な行事に参戦したのが、4月のメディオフォンド雲海ステージ、初参加となった5月の ツール・ド・大山 と、6月のツール・ド・にし阿波、遂に出場を果たし見事完走した倉敷国際トライアスロン、4年連続の参加となったサイクル耐久レースin岡山国際サーキット。耐久レースではイキナシ1周目にパンクするというトラブルに見舞われましたが、奇跡的にピットまで戻ることができ完走できたのは良かったです。

▼ツール・ド・にし阿波
ツール・ド・にし阿波

▼倉敷国際トライアスロン
倉敷国際トライアスロン

あと、アホなライディングにも色々とイケました!
玉野の山を攻めて行った、神登山臥竜山十禅寺山地蔵山
ヒルクライムでなかなか走り応えのあった大平山ヒルクライム権現山大和山レーダー雨量観測所本宮高倉山
いい景色を楽しめた、夫婦岩(高梁市成羽町)宗堂桜~片鉄ロマン街道~城山公園(サクラづくし)井原堤の桜伽藍(がらん)山大雄山大平山(岡山市)反古山(ほうぐやま)京都ポタリング豪渓井山宝福寺日差山天神峡
岡山の歴史を知ることが出来た、吉岡銅山跡箭田大塚古墳矢掛茶臼山城跡平清盛供養塔と天王山古代信仰遺跡、廃墟マニアの間で有名な竜山鉱山跡、過酷なライディングとなった新成羽川ダム
マニアックだった、磐岩(いわむら)神社太戸の滝魔法神社金勢大明神虚空蔵山と我ながらアホなライディングでした。

▼100km以下のライディングを支えたトレっ君(TREK 7.3FX)
TREK 7.3FX #30

外にも、いろいろ行ってますが、来年はもっと県北部にも足を伸ばして行きたいですね。
なお一層のアホライドを充実させ、マニアック道を極めるライディングをして行くゾ~( ̄∀ ̄)

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字