忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[04/27 めう]
[04/25 きっち]
[04/23 shin]
[04/11 SIRIUS]
[01/29 shin]
[01/11 きっち]
[10/30 OK]
[10/30 OK]
[10/25 くのいち麺通団]
[10/24 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
あけましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いいたします。

いや~、それにしても歳をとるにつれ、新年の感動が薄くなっていきますなwww
年々慌ただしくなっていくし。( ̄▼ ̄)

Luminance HDR 2.3.0 tonemapping parameters:  Operator: Fattal  Parameters:  Alpha: 1  Beta: 0.9  Color Saturation: 1   Noise Reduction: 0   ------  PreGamma: 1

まあ、そんな中でも、今年もアホみたいにライディングしていく自転車ライフを送って行きたいですね。
今年の目標みたいなもんを掲げてみましょうかね。

まずは体の軽量化でしょうねw
とりあえず70kgに戻し、その後は65kgを目標に暴飲暴食を慎み、自転車で走り込み、走行距離も昨年を超えていきたいですね。

ブログのほうも、タイトルで釣るような手法のブログとは一線を画し、内容のほうもアホアホなテイストから、もう少し格調を上げていきたいです。って変わらなかったりしてww

Luminance HDR 2.3.0 tonemapping parameters:  Operator: Fattal  Parameters:  Alpha: 1.15  Beta: 0.9  Color Saturation: 1   Noise Reduction: 0   ------  PreGamma: 1

いい道を開拓しても荒らされるのいやだから、いい道以外を紹介することとしw、穴場スポットも真似されたくないような時には取り上げないよう気を付けることとし、完全読者置き去りでw、自分の気分のノリだけで繰り広げていきたいですwww(って、どんなんやねんw)

あと、地元の自転車乗りの模範となるべくマナーよく走り、ノーヘルの奴らと、見るからに変な奴や勘違い野郎は完全無視してww、それ以外のちゃんとした自転車乗りの人には挨拶を爽やかにキチっとしていきたいです。

それから地元の世直し運動もして行きたいですね。
右側通行するオバちゃんや、JK、JC、ヤンキーらを睨み付け(注意せんのかいっ)、無灯火のアホや、リヤフラッシュライトを前に付けているリアルアホwたちを呪ってやったりとかww
あと、信号無視して平気なヤシとか、平気で風除けに後ろに付いてタダ乗りしてくるヤシとか嫌ですね。
それと、、、

とまあ、色々言いたいこともありますが、他人に惑わされず、適当にやっていく所存です~( ̄∀ ̄)

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>WINDIEさん
おめでとう御座います!今年もよろしくお願いいたします。
今年は写真撮影のほうもWINDIEさんのレベルに近づけるよう頑張りたいです。
いけnet 2013/01/02(Wed)19:58:01 編集
無題
新年あけましておめでとうございます。
本年も('-'*)よろしくです♪
今年も楽しいライド満喫して下さいd(^-^)ネ!
WINDIE URL 2013/01/02(Wed)09:17:42 編集