走り初めで御座います。

昨日、TVで「徹子の部屋」の特番をやってたんですけど、石原裕次郎とか坂本九とか超大物が出演した時の映像を見ました。そして、高倉健と吉永小百合が一緒に出演した時の模様も見たんですけど、当時49歳の健さんが渋くてカッチョ良くて!

そういう訳で、高倉健さんにインスパイアされて、行先を高倉山に設定www

▼足王神社
足王神社

まず、足王神社で初詣です。
今年のライディングが無事走り抜けられるようお参りしました。

途中、雨が降ったり晴れたりの妙な天気。

▼晴れた時にはレインボーがっ!
虹が!

この後、高倉山ヒルクライムです。
路面が濡れているため、タイヤが滑ります。慎重に登ります。

以前来た時は、暑くてしんどくてヘロヘロになりましたが、やはり冬だと体力の消耗度合いが違いますね。

▼頂上に到着です。
SDIM0395

パラグライダー基地方面に移動。
頂上付近は晴れてくれたものの、遠くの景色は霞んでいてチョビッと残念。

高倉山 #1

▼金山方面
金山方面

高倉山 #3

この後、天気のいいうちに帰ろうとサッサと帰る。

高倉山 #2

だけど、帰りは雨が降って来たり、風が強くなってきたりと、過酷なライディングとなってしまった。。。
それでも距離が短かったため、何とかカンとか帰ってこれました。

こんな感じで、新年1発目のライディングは無事終了でぃーす。( ̄∀ ̄)

>shinさん
今年もよろしくお願いします。
昨日のライディングで少し風邪をひいてしまったような気がしております。
やめておけばよかったんですけど、不器用ですから、やめれませんでした。なんて( ´ ▽ ` )ノ
高倉山、ココは登りごたえがありますし、景色もいいのでオススメです。
いけnet 2013/01/03(Thu)17:52:59 編集
 あけましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

昨日は厳しい天候のようでしたが、新年早々のライディングお疲れ様です。
 そして、今年の第一弾として”高倉山”を選択されましたが、ここも私がまだ行ったことのない所です。今年も新しい場所や珍しい場所をいっぱい紹介してくださいね!
shin URL 2013/01/03(Thu)15:58:13 編集
>じょにおさん
今年もよろしくお願いします。
ほとんどシャレで行き先を決めましたが、近場で良かったです。何せ天気予報に完全に裏切られましたからw
帰りは寒くて体も冷えて、家にかえったら速攻で風呂へ入りましたよ。
初っ端からアホライドでした〜。
いけnet 2013/01/02(Wed)23:08:10 編集
謹賀新年
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
早速走り初めされたとは…さすがですね。
今日はまた強風でしかも雨が降ったりと天気予報を欺く不思議な天気でしたよね。
何より、のっけから行き先がスピリチュアルでございましたね。健さんから行き先をキャッチされるとは…。
今年1年もいけnetワールドを楽しませていただきます。
じょにお URL 2013/01/02(Wed)21:47:23 編集