忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[11/23 ボンド名人]
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
以前、気になる自転車美女が誰なのかを突き止めるエントリを書いた訳ですが、またもや気になる自転車美女をハケーン!
例によって、GIANTの女性用ブランド、Liv/giantのサイトを見ていると、気になるモデルさんが登場しているわけで御座います。
この美女が、いけnet君のストライクど真ん中をついているわけで御座います( ̄▼ ̄)

▼スカイツリーをバックにいい写真です
IMG_4032

もう少し、お顔が大きく見えるページを見てみましょう。

IMG_4030

IMG_4042

IMG_4031

ん~、お上品で美しい。
そして、このモデルさん、どこかで見たことあるな~、などと思っていたのですが、ふと気づきました!そうです!
ユニクロのサイトや、チラシによく登場している美人モデルさんです!

IMG_4034

ユニクロの広告見るたびに、タイプやわ~などと思っていたのでした。w
で、誰なのか?「ユニクロ モデル」とかでググってみましたが、さっぱり手がかりがつかめません。。。
ユニクロ側でもいちいち公表していないようですね。

正体不明の残念感を引きずったまま、数か月が経過しました。。。

その後、たまたまモデルさんのサイトを見ていると、それっぽい人を発見!
モデルさんだけあって、CLASSYとかwithとかの女性雑誌に登場されている模様。
withのサイトを見てみると、このモデルさんで間違いないと確信!

気になる自転車美女、そしてユニクロ美女の正体わっ

阪井まどかさんです!
IMG_4048

▼美人モデルさんだけあって、Wedding雑誌のお仕事もされておられます。
IMG_4037IMG_4036

綺麗な方ですねぇー。
女性雑誌をよく見るレディースの方なら皆さんご存知だったんでしょうが、メンズはモデルさんの事は全然分かりませんわなw

気になる自転車美女の正体が分かってスッキリしました~。
きっと、近々にfunrideの表紙を飾るのではないでしょうか~( ̄∀ ̄)
今後、阪井まどかさんに注目です!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字