忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
何か昨日の午後から頭痛が痛い( ̄▼ ̄)
もしかして風邪をひいてしまったのかも。。。

でも、そんなの関係ねぇーw

今日はツキイチ恒例!クロモリ会ツーリングの日なのです!
今日の幹事は"アイアンマン"Giro選手。何とshinさんから指摘を受けるまで幹事と気づかなかったそうな。過去にも約1名そんな奴がおったなww
今日のコースは児島半島~鷲羽山スカイラインを走破するという、わりかしハードなルート。Giro選手はコースまでshinさんに作ってもらとった。(shinさん、ありがとう御座いました!)

▼集合場所へ徐々に集まるメンバー
IMGP6275'

いけnet君は頭痛が治らないため、自走をあきらめ車に自転車を載せて行く事に。そして、途中で離脱する気マンマンですww

今日参加したのは、クラウド選手、じょにお選手、ティーノ選手に、幹事のGiro選手、そしてお久しぶりのごくうさんに、ゆーちゃん、不肖いけnet君の7名です。
ゆーちゃんは二日前にバレンタイン入籍を果たしたとの事。おめでとう御座います!
マチュピチュをはじめ世界の秘境を巡っている、ゆーちゃんは新婚旅行の行先で揉めているらしいとか。

そして、いけnet君が今気になっているサドルをティーノ選手が使用されているので見せてもらう。

▼ティーノ選手のCAAD9
IMGP6278

▼タイオガのスパイダーツインテールです。
タイオガスパイダーツインテイル

少し乗せてもらいましたけど、ケツの座りも良く、見た目ほど固くもなく、重量も軽そう。買うかも。

体調が悪いのは、いけnet君だけではなくて、Giro選手も体調悪そう。昨夜大分飲んだらしい。って、いつもの事だったりして~。
そのGiro選手を先頭に出発しました。児島半島を時計回りに走り、途中から貝殻山ヒルクライムを敢行です。
だけれども、途中から皆さんに全く付いて行けず。。。

▼景色はサイコー!
貝殻山 #1

貝殻山 #2

貝殻山に着くころには早くもヘロヘロ。へたり込む、いけnet君。離脱しようかな~。

▼ヘロヘロの、いけnet君を尻目に自転車談義に花が咲くの図w
貝殻山 #3

そいでも頑張って走って何とか宇野港までたどり着いた。

COLNAGO CLX2.0 #108

宇野港にて

途中で、ボトルを忘れた、いけnet君とGiro選手のためにコンビニ休憩が設けられ、超ありがたかった!

▼コンビニから玉野の造船所が見える
玉野造船所が見える

この後ヘロヘロの、いけnet君のために王子ヶ岳ヒルクライムを回避してもらい昼ごはんに急ぐ!(クライマーの皆さん、すんません)
そして、丁度いい時間に児島のイーハトーヴに到着~♪
エスニックドライカレー(650円)の大盛り(+100円)をいただいた。適度な辛さで美味しかったですよー。

イーハトーヴ IMGP6289

人間不思議なもので、腹も膨れると元気が出るものです。頭痛も何か治ったっぽいww
この後、倉敷トライアスロンのバイクコースに沿って鷲羽山スカイラインを走破!
何とかカンとか走りきり、景色の良い場所へ。

▼工場萌えの図~
水島コンビナート

鷲羽山スカイラインをダウンヒルした後は、危険な道を避け、クラウド選手がマニアックかついい道を案内してくれた~。
ホント、安全でいい道で、今度使わしてもらいます。
途中で、そのクラウド選手と、ごくうさんとお別れ~。

そして、風に手を焼きながらも無事ゴールです。

IMGP6294'

今日は、気温が低かったものの、日差しがあったため何とか走りきることが出来ました。
今日参加した皆さん、お疲れ様でした~( ̄∀ ̄)
個人的には風邪も治って自転車療法が編み出された1日でしたw

距離:100.7km

▼当初予定されていたルート(shinさん作成)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!
途中離脱するつもりだったのですが最後まで走り切れて嬉しかったです。
貝殻山も久しぶり(何と2年半ぶり)に走れましたし。
このロケーションの良いコース、温かくなったらまた走ってみたいです。
最近めでたい話が多いですが、私もおみくじで引いた大吉の効果が早く起こって欲しいですw
いけnet 2013/02/17(Sun)10:53:01 編集
お疲れ様でした!
風邪で体調悪い中、クライマーshinさんのホームコースを走り切られたのは流石でございました。また体調悪い時には、このコースを走ると治るかもです…(笑)。
最近、めでたい話が多いクロモリ会ですね。若いって良いですね~(爆)。
じょにお URL 2013/02/17(Sun)09:09:22 編集