忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
アヤパン卒業後も何だカンだで「めざましTV」を見ておる、いけnet君だす。
フジテレビの誇る人気女子アナのショーパンとかカトパンとかミタパンとか出とるしな。(ヤマザキパンは苦手~w)

で、そんなめざましTVの中で、いけnet君が最近お気に入りのコーナーが人気アニメの「紙兎ロペ」なので御座います。

▼最高傑作との呼び声も高い「ガチャガチャ編」

YouTube紙兎ロペチャンネルから

2~3年位前から人気が出ていて映画化もされていたようですが、めざましTVを見て初めて知りました。

最初は、くだらんマンガやり始めたな~!このユルさとシュールさは一体何なんだ?と思っていましたが、今ではクスッと笑うことが出来て、アキラ先輩の小偉そうな態度が可笑しくて笑えて来ます。
もちろん、実生活でアキラ先輩みたいな奴がいたら完全スルーですw
ブログならアク禁、SNSならブロックものですw

今年1月から毎日放送するようになりました。
めざましTVのショートアニメのコーナー(6時49分ごろ)では過去の作品を流したりしているようですが、全然見たことないので、いけnet君的には新鮮です。
そして、最近では新作も流している模様ですね。

YouTubeに沢山動画があるので、知らない人はご覧くださいw

▼篠田麻里子吹き替え参加の「みかん編」


▼「バレンタインデー編」


▼「海編」


▼名作「アフターケア編」


とりあえず見とけばマジ面白いんじゃね?的なwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>Udnさん
ロペ、超ヤバいッスよねー(^o^)/
たいへん面白いんですけど、子どもたちがアキラ先輩の真似をしないようにして欲しいですねw
USAVICHというのが分からないんですけど、勉強しときます_φ(・_・
いけnet 2013/02/18(Mon)22:14:51 編集
無題
ロペおもしろいですよね~。
シュールなあの独特な空気。何か惹かれるものがありますw
このシュールさは今の子供達には分かるのでしょうか!?w
シュールといえば、ヴィレッジヴァンガードでよく流れているUSAVICHも面白いですよね。
こっちは子供にも分かるだろうけど・・・w
Udn 2013/02/18(Mon)21:57:28 編集
>タッキーさん
どうも!
マジっすか!
映画まで見に行かれるとは、タッキーさんもマジハマった的な感じですねw
こんな面白いものがあったとは!
いけnet 2013/02/18(Mon)21:12:03 編集
無題
こんばんは!

僕はロぺの最新作見たさに、映画を月1本TOHOシネマズ岡南に見に行くことにしています。
タッキー 2013/02/18(Mon)20:50:46 編集
>PaPaさん
はじめまして。
ロペ、毎朝楽しみですw
マジ完全にハマったかも的なww
いけnet 2013/02/18(Mon)20:22:57 編集
無題
こんばんわ~。
はじめまして!ロペ毎日見てます!!
面白いですよね(笑)
PaPa 2013/02/18(Mon)20:15:05 編集