忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
昨晩、岡山市錦町のR-BAR(アール・バー)にて三宅奈緒子さんのバースデーライブが行われ、例によって、いけnet会長率いる公式ファンクラブ7名で行って参りました♪
メンバーは何と、昨年一昨年と同じ公式FC神7ですw
3年連続で奈緒子さんのBDライブに参加できるとは、感激もゴマ塩です、、、じゃなかった、感激もひとしおです!

▼春の到来を告げる出で立ち
naoko miyake #1

例によって、歌って踊れる、、、じゃなかった、"歌わして躍らすピアニスト"アムール赤木さんの品のよいピアノがポロロンと鳴り響きました!

そして間もなくして、プリティ奈緒子登場!

▼はい、目線いただきました~♪
naoko miyake #2

「栞(しおり)」からライブがスタートしました。イキナシ飛び道具炸裂です。
聴き入るファンクラブ一同。
中には心地良すぎて寝だす者まで。ってコォラー!

▼iPhoneアプリで加工してみた
naoko miyake #3

奈緒子さんは昨年来、色々な出来事が起こり、様々な経験を重ねるうち、とてもリラックスした心境になったとの事。
この日も楽しそうで、落ち着いた、余裕が感じられるステージでした~。

▼笑いが止まらな~い
naoko miyake #4

来月発売となる待望の新曲「強く儚い者たち」も披露されました。
そして、第一部を終えたところで新人マネージャー坂本さん登場!ここでサプライズがっ!

▼え?え?サプライズって何?の図
naoko miyake #5

メッセージを一言という事で、ゴルフ関係の紳士と、不肖いけnet君が挨拶をさせてもらう事に。
基本、上がり症のいけnet君なのですが、矢沢永ちゃんの言葉「カチカチになってるとつまんないでしょ」を思い出し、アホな挨拶をさせていただいたw

いけnet君登場の図
IKE_1417''

ハーフタイムショーでは、一発ギャグを噛ませろとの奈緒子さんの無茶ブリに困惑しながらも、坂本マネのトークによる"はだか祭り"ネタなども披露されました。面白かったですw

第二部に入り、「自然」をテーマにした奈緒子さんの心地良く楽しいステージは続いていく。
中でも奈緒子さんの心境を表しているという新曲「いつか風になる日」が披露され、感動と感激と大切なものを失った喪失感を乗り越えた者が到達できる優しさを感じることができました。

途中で、またまたサプライズ。
奈緒子さんから配られた特性チロルチョコに当たりがあるとか。

▼特注チロル
IMGP6308

当たりを引いたメンツは何とファンクラブメンバー!

▼ラッキーな3人(タッキー、ニノ、バード)
IKE_1432''

一切、ヤラセはありません。
マジで引きの強い3人でした。

▼BDケーキも登場!
naoko miyake #6

▼ホープK坂君から花束贈呈の図
IKE_1460''

奈緒子さんと同じ誕生日のホープK坂君。しょこたん風に言うとレベルが32に上がりました。
そして、R-BARの落合恵子似のオーナーからワインのプレゼント争奪じゃんけん大会が急遽開催され、またもやバードが勝ち進むという"遠慮無さブリ"を発揮しそうになる危機がありましたが、最後に見事負けてくれて、会長としてホッと胸をなでおろしました。バード、グッジョブ!

▼奈緒子さん熱唱中の図。癒しビーム照射~!
naoko miyake #7

アンコールにも答えてくれて、素敵な時間は終了となりました。
今回も、奈緒子さんの歌により、いけnet君の薄汚い心が洗われ、今週も頑張っていけそうです!(・∀・)

▼フィナーレの図(坂本マネ挨拶)
IKE_1501'

▼アムールさんから本日のセットリストをいただきました
IMGP6307

こんな感じで素敵な夜を過ごすことが出来ました!
COCORO温まるステージをありがとう御座いました~( ̄∀ ̄)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>相田翔吾さん
東京取材、お疲れ様でした。
今回は相田さんが居なかったため、奈緒子さんがリラックス出来ていたようです。なんてw
ホント、新人の坂本マネと、相田さんと対照的なNマネが頑張っておられました~。
奈緒子さんの歌に、相田さんのコント!3・9も楽しみです。
いけnet 2013/02/23(Sat)02:19:20 編集
今回は
東京取材が入ってしまい、行けずにお会いすることが出来ませんでした。でも僕が居なくても皆さんが奈緒子を盛り立て、支えてくださっていることが、なにより嬉しかったです。今度は3月9日に「さよなら3丁目劇場」で三宅は唄い、僕は久々にコントで出演します。15時開演ですので日程が合いそうでしたら、ぜひともお越し下さい。本当にありがとうございました!!
相田翔吾 2013/02/23(Sat)00:42:44 編集
>よしそばさん
初めまして。
大阪からお疲れ様でした。
撮影の模様をまた見せてくださーい。
いけnet 2013/02/22(Fri)03:51:37 編集
初めまして
初めまして。
バースデーライブ後、奈緒ポンの撮影大会でした・・・。
よしそば 2013/02/21(Thu)22:57:59 編集