忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
[05/21 shin]
[05/21 ウガン]
[05/15 shin]
[05/06 momo]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
かつて、いけnet君が厨房、工房だった頃(中高生だった頃という意味ですw)、毎週聞いていたのがNHK-FMの「サウンドストリート」です。
月曜日が佐野元春、火曜日が坂本龍一、木金が渋谷陽一でしたね。
水曜が甲斐よしひろ、木曜が山下達郎の時代もあって、この頃が黄金時代と言っても過言ではないでしょう。
まだ昭和の時代ですw
中でも、月曜の佐野元春のDJの時がとても楽しみでありました。

IMG_4308

時は流れ、平成になり、いけnet君もオサーンになり、音楽の趣味も滅茶苦茶になりw、ラジオもあんまし聴かなくなった今、唯一楽しみに聴いているのが復活した「元春レディオ・ショー」で御座います。

もう、聴いていると、佐野さんの声は昔のままだし、喋り方なんかも同じなもんだから、まるで高校時代にタイムスリップしたかのような感覚になるのですw

そして、今夜は何と!
佐野さんの新譜「ZOOEY」の特集です!

IMG_4309

さあ、元春フリークだった人も、元春レディオ・ショーが復活したのを知らなかったあなたも、サイコーなMUSICが聴きたい君も、今夜の「元春レディオ・ショー」を聴くべし!

I Wanna Be With You Tonight!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字