忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
本日は、あの赤いスーツの男・相田翔吾さんプロデュースによるイベントが「さよなら3丁目劇場」と題して行われました。
3丁目劇場はこの3月で閉館するので御座います。
という事で、いけnet君は、タッキー、新婚のホープK坂夫妻、ニノらと初めて3丁目劇場に行って参りました。

▼iPhoneアプリによる本日の天候と3丁目劇場の外観
IMG_4338

今日は暑いくらいのいい天気でコント日和でしたねw

本日の模様を写真で振り返ってみましょうw

▼入場後、檀蜜迷路を渡されました。
IMG_4336

▼相田翔吾ミュージアム?にて
IMG_4333

▼オープニングの図
IKE_1518

映画「世界の中心でアイーンを叫ぶ」の主演女優・安井優子さんの記者会見から始まりました。一つ一つの細かいギャグにより笑いが起こるw

相田さんの外、歌で三宅奈緒子さん、司会安井優子さん、噂のアイドル?グループ・OKA4.8、坂本マネ、夫婦漫才の中山まさとも・つかささん、岡山の女性お笑いピン芸人・京極ちゃんなど盛り沢山な出演陣でした~!


▼その後、坂本さんのマジ歌いからスタート!ちなみにオチとかは無しw
IKE_1520

▼幽霊コスチュームでない「きゃりーぱみゅぱみゅ」風な京極ちゃん(京極ちゃんの着替える時間が坂本マネの歌だったとか)
IKE_1524

▼コントが可笑しくて
IKE_1528

途中で歌のコーナー?でわれらが三宅ニャオコさん登場!

▼新曲「強く儚い者たち」、「いつか風になる日」を披露
IKE_1533

IKE_1536

▼4曲を歌ってくれました~♪
IKE_1538'

3月30日には、奈緒子さんの新曲記念ライブがデスペラードで開催されます!

▼相田さんのコントは続く
IKE_1557

IKE_1575

IKE_1593

▼OKA4.8(おーけーえーフォーてんエイト)登場!
IKE_1579'

▼グループで活動するのが3回目ってマジ?
IKE_1590'

▼フィナーレの図
IMG_4344

こんな感じで楽しいイベントは終了しました。
初めて訪れた3丁目劇場でしたが、最初で最後の楽しい訪問となりました~( ̄∀ ̄)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ←ポチっとお願いします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>相田さん
館内放送から笑いがちりばめられていて楽しかったです。
相田さんのコントも久しぶりとは思えない感じで、可笑しかったです。
もっと早く3丁目劇場で定期公演がなされていたら、閉館にならなかったかも?なんて思ってしまいました~。
3・30も楽しみです~( ̄∀ ̄)
いけnet 2013/03/10(Sun)16:18:30 編集
いつもいつも
ありがとうございました!僕自身、5年ぶりのコントステージで楽しかったです。でも素人の起用、コント練習は全部で6時間程度、台本ほとんど無し。
すべて初めてづくしのため、宣伝は最小限に、少数人数で3丁目劇場の最後を楽しみたいという思いが強かったです。それにしても・・決定からわずか1ヵ月という短いインターバルで、なんとか?形に出来たのは他の出演者やスタッフのおかげです。そしてあまりにもシュールな相田ワールド全開のコントに笑ってくださった皆さんのおかげです(笑)。
また3月30日にお会いしましょう!ご来場、本当にありがとうございました!!
相田翔吾 2013/03/10(Sun)12:47:31 編集